”春川ナミオ ドミナの園 うわーお☆” | ありのままにいきたい

ありのままにいきたい

M男の生態と女性崇拝について。
性的な表現、非常に不快な気分にさせてしまう恐れがあります。
興味本位でも全く構いませんが、自己責任でどうぞ。

 

 ハッシュタグから、色々検索してみるとアーティストの方の投稿を見つけました。

春川ナミオさんをご存じの方はその世界の人たちと思いますが、氏の作品が逸散してしまうことを残念に思っておりました。

できれば記念館を作って、展示して頂きたいですね。

生々しい作品は特別展か何かで、時々出すとして、まあまあ一般に受け入れて頂けるかなという作品のみを集めても十分見応えがあります。

特に女性にご覧頂きたいですね。

展示会では、氏の作品をプリントしたTシャツも販売れているようですね。

コロナ禍もあり、地方在住者には全然情報が届きませんが、火は消さないで頂きたいですね。

氏の作品は北川繚子様主催の北川プロやスペードの会、浅野ナオミ様主催の凜龍オールスターズなどでよく取り上げられていましたが、今後は遺作をどう利用していくかと思います。

春川ナミオ氏の作品を絶賛した、マドンナさんにスポンサーになって頂くのが、一番早い気もします。

 

Madonna
2016/03/03 Instagram
Knowledge is Power. This is Art! By Harukama Naomi Japanese illustrator. One of my favorites. It has nothing to do with my ability to be.

 

の投稿で、一気に有名になりました。

マドンナさんが絶賛した作品がこれです。

 

圧倒的なコーカシンアンの女性に組み敷かれるのは、アジア人男性の憧れと思いますが、やっぱり怖いですね。

どうみても脱出不能になってしまいそうですし、微妙な手加減などあるはずもなく、元の世界には戻れないのでしょうね。

 

春川ナミオ氏逝去の報はマドンナさんにも届いたと思いますが、特にTwitterでもコメントはなかったようです。

 

芸術と猥褻はいつも紙一重か重なり合うかというところですが、作品を永久保存して頂きたいです。

作品を購入した方々は客間に飾る勇気をお持ちなのでしょうかね。