はじめての調教 札幌にて 香奈恵女王様 v2 | ありのままにいきたい

ありのままにいきたい

M男の生態と女性崇拝について。
性的な表現、非常に不快な気分にさせてしまう恐れがあります。
興味本位でも全く構いませんが、自己責任でどうぞ。

筆おろし

 

大学生になったので、いよいよ実践に移る決意をした。

まず、アルバイトをたくさん始めて、せっせと資金を貯めた。

さて、目標地点はどこになるのだろうか。

情報誌を買ってみた。

今のようにネットが普及していないから、情報誌が頼りであった。

勇気を出して、電話をかけてみた。

物腰の柔らない女性が電話に出た。

 

はい、はい、そうです

お客様は初めてのご利用でしょうか

あ、分かりました

特に用意するものはございませんから、どうぞご予約の時間に遅れませんように

 

あ、いらっしゃいませ。すぐにここが分かりましたか

こちらでお待ちください

わたくしは、このお店のママをしております、香奈恵と申します。どうぞよろしくお願い致します

お客様は初めてのご利用ですね

かなり緊張なさっているご様子ですが、怖いことはございませんから、どうぞリラックスなさって

コーヒーを飲まれますか

 

そうですか。今年から大学生ですか。お若いのによくいらしたわ。歓迎致します

本日、わたくし、香奈恵がお相手させて頂きます

こちらにどうぞ。こういうところは初めてですね

誰でも初めての時があって、それから馴染んでいくのですから、そう緊張されず、肩の力を抜きましょう

さあ、ここが本日用意しました、お部屋です

見慣れないものがたくさんありますでしょう

あとでご説明致しますので、まずはカウンセリングからはじめましょう

まず、これを読んで頂いて、それからいくつか、選んで頂きます。下の方に自由記載欄がありますので、何でも書かれてください

 

ふんふん、なるほど、ハルさんでいうんですね

上の3つの質問は早めに答えて頂くと、あとがスムーズです

お客様に対する丁寧な口調、一般的な対等な会話口調、あえて責めて、蔑むような会話口調は、対等でよろしいですね

え、3つ目ですか?

初めての時は驚かれるかもしれませんね

 

あ、呼ぶ時はハルさんとか、ハルッ、じゃなくて、ペロが良いのね

なんだか分かりやすいわね

じゃあ、モードを変えますね

ペロ、プレイが始まるとね、私より頭を高くしちゃダメよ

基本的には土下座の姿勢を取るのよ

私のことは、女王様でもミストレスでも好きな方で呼んでちょうだい

セーフワードっていって、プレイ中に本当にやめて欲しい時の合図を教えておくわね

これ以外は、止めてといっても止めませんから、注意してね

女王様はコスチュームじゃなくて、普通の服装がいいのね

でもミニスカートに黒のパンストかあ

おじさんみたいね

ふうん、ハイヒール責めと圧迫、特にお尻での圧迫が大好きなのね

エッチね

願望は人間便器なのね

でも未経験という事ね

あら、お浣腸や○○○責めはだめなのか

しょうがないわね

鞭はかなり耐えられるって、経験ないんでしょ

空想の世界とは違うわよ、あとで試してみましょうね

あら、一杯書いてくれたのね

そうね、かなり意気込んで、来たみたいだから

どれどれ、へえ、面白いわね

4歳から目覚めちゃったの

赤いハイヒールはたくさん持ってるから、選んでちょうだい

あ、これね

一番ヒールが高くて、格好もいいけど

かなり痛いわよ

大丈夫かしら

4歳の時に近所の友達の家に行ったら、友達のママの赤いハイヒールが玄関にあって、それに不思議な感覚を持ったのね

自分自身をその赤いハイヒールに重ねたって、4歳でしょ

ずいぶん早熟ね

それから、そのハイヒールを弄んだのか

そのママにはばれなかったの

そうね、ばれたら大変だったわね

そのママを見ていると座布団になりたいとか、お尻に吸い込まれたいとか、そんなことを思ったのね

で、それがずっと不思議だった訳ね

なんとなく分かったわ

 

じゃあね、ペロって、その当時に自分のママのハイヒールには何か特別な思いを持ったことある?

そうね、ないでしょ

そうよね

 

じゃ、そのお友達のママにもっと何か興味を持ったことはないのかしら?

そうね、靴下とか、ストッキングとか?

え、化粧台の横のゴミ箱から、口紅のついたちり紙を持って帰ったの?

やっぱりね

まさか、友達のママのパンティとか、そんなものに興味はなかったの?

ええ?

友達のおうちの洗濯機開けてみたの?

4歳でしょ

本格的ね

それで、なにか収穫はあったのかしら?

ええ?ママのパンティがあったの?

それで?それで?

パンティを持って帰るわけにもいかなくて、どうして良いか分からなかったって?

そりゃそうよね

ほかには?

あ、なるほどね

友達のママがおトイレに入ったら、そのことがすごく気になったのか

すごいわね

そのころから、女性の便器になる運命だったんじゃないの?

トイレは怖いから、一人じゃ入れなかったのね

そのママがトイレに入っているところを想像しちゃったりしたの?

それはないのか

そうね

でも、そのママがトイレから出てきた後のスカートがすごく気になったんだ

夜寝てから、そのママのお尻に吸い込まれる夢を見たのね

 

どうして、そのママにそんなに感じちゃったんでしょうね?

すごくきれいなヒトだったのかしら?

顔は覚えていないのね

大柄で、怒ったら怖かったんだ

ペロも、そのママに叱られたことあるの?

何回も?

ふふふ

それよ

だから、そのママに特別な思いを抱いたのよ

ペロは強い女性に惹かれるのよ

 

それから、デパートに連れて行かれるとエレベーター嬢を後ろから見てると、やっぱりお尻に吸い込まれそうになったのね

吸い込まれそうになったんじゃなくて、自分でその女性のお尻に顔を埋めようとしたんじゃないの?

 

そうかー、小学生の頃もおんなじ事考えてたんだ

同級生の女子にはそんなことはなくて、音楽の女の先生が好きだったのね

音楽先生に憧れる男性って多いわね

でもペロの場合は、ピアノのペダルになって、踏まれたいとか、ピアノの丸椅子で、先生のお尻に敷かれてみたかったのか

変態ね

でも分かるなあ

中学1年の時に、放課後音楽室に行って、その女の先生のピアノ演奏用のシューズを取り出して、おもちゃにしてみたのか

これ、あとでやってもらうわね

ピアノの椅子に顔を埋めて、匂いも嗅いだのか

でもそれってたくさんの人が使うわよね

うん、うん、そうよね

その先生専用のじゃないとイヤよね

すっごくわかる

フェティシズムってそういうものよ

 

あら、なあに、決定的な事って

ああ、そうか。あれね。あれはいいわよね

中2の時に本屋さんで、エッチぼんを見ていたら、SMの本を見つけて、そのなかにあったのね。えっ、わざわざ持ってきてくれたの

あっ、これかあ

これを中2の時に見ちゃったんだあ

驚いたかしら

そりゃそうよね

え、でも嬉しかったの?どうして??」

自分の変な趣味のせいで、ひとりぼっちだったのか

友達はいたけど、女の子の話題になると適当に合わせていて、全然だったって

そりゃそうよね

大人の女がよかったのよね

しかもこんなことしてくれる女性ね?

これは確かに滅多にいないわよね

これって、春川ナミオのえでしょ

私も結構みたことあるわ

絶対無理っていうのもあるけど、プレイに使えるのもあったわよ

ペロって、太ったヒトが好みかしら?

全然なのね

むしろ嫌いか

脚がきれいで、腰が張っていて、ウェストがクッと締まっていて、胸がどんとある女性ね

りゃ理想像ね

まあ、でも太ったのは嫌いなのね

分かったわ

私は大丈夫かしら

あら、そんなに強く頷いてくれて、嬉しいわ

春川ナミオってね、本人もm男なんだけど、あんまりプレイの経験はないらしいの

それこそ空想ね

空想をこれだけ詳しくかけるのは才能よね

ほかにもこんなに持ってきたのね

ああ、やっぱり、ペロは圧迫系が好きなのね

これなんか、m男はぐっときそうね

これは無理よ、死んじゃうわよ

ああ、この辺はね

そうねえ、春川ナミオって、人間○器の願望は強かったと思うけど、経験がないんじゃないかしら

口に黄金出されてね、こんな陶酔してる暇はないのよ

こんなふうには行かない

春川ナミオのをえを女性に見せるのって、すごい勇気いるよね

変態って、頬を打たれてそれでサヨナラかも

でも、もし興味を持ってくれたら、男の願望を叶えてくれるかもしれないから、一か八か、使ってみる手はあるわね

そうね、中2で見てしまったら、そのあとの人生が変わるかもしれないわね

ペロはどう思ったの?

嬉しかったって、いったわよね

 

そうそう、対面でお話してもつまらないから、どうしましょうか

ペロ、お前が土下座した状態でいく?

それとも私がソファにかけて、脚の間に挟んであげようか

それともお尻に敷いてあげましょうか

え、そんなことすぐにしてもらえると思ったの?

甘いわね

そこでずっと土下座してなさい

それで、嬉しかったっていうのは?

あ、同志がいることが分かったからね

それは大きいわね。

勇気がわくもんね

一人じゃないって大切よね

じゃ、ペロにとって、春川ナミオって神様みたいな存在なのね

いいわ、こっち来なさい

ほら、私の脚の間に挟んであげる

ほら、もっとたくさん聞かせてちょうだい

こうして、ぎゅーっと締め付けられるとどんな感じがする?苦しい?嬉しい?

暖かくて、苦しい気もするけど、かなり嬉しいって?

じゃ、脚組んで挟んであげる

ほら、こうなると苦しいばかりでしょ

そんなに甘くないのよ

知らないうちに窒息してたら困るから、ずっと話し続けてちょうだい。

お尻の匂いを嗅がされて喜ぶ同志がどこか近くにいないか、探してみたのね

でも、分からなかった

中学生でその趣味のヒトは少ないかもしれないわね

女性から、○○ッ○を飲まされたり、○○チをだべさせられたりするのは、ショックだった?

そうね、ショックっていうより、趣味が違う気がしたのね

 

ねえ、ペロ

そのお友達のママにね、ペロが捕まって、おトイレに連れて行かれて、そのママの○○ッ○を飲まされたり、○○チを食べさせられちゃう夢は見なかった?

砂場で遊んでいたら、そのママがやってきて、空き缶に○○ッ○して、そのママどこか行っちゃう夢を見たことがあるの?

それは、なんの暗示かしらね?

そのママの○○ッ○や○○チを食べるのより、○○チしたあとママのお尻の穴を舐めてみたいと思ったんだ

○○チしたあとのお尻の穴を舐めるのなんて、よく頭に浮かんだわね

そうね、どこかでそんなシーンを見ちゃったのかもしれないわね

潜在意識に刻み込まれているのかもね

 

それで、ペロは普通にしてるきれいな女性から、ハイヒールで踏んでもらったり、お尻に敷かれたりしたかったのね

 

ねえ、どうして、ペロは女が好きなの?

考えたことある?

不思議だと思わない?」

男同士っていうのもあるみたいだけど、ペロは男からそんなことして欲しくないでしょ

女装したきれいな男でもイヤなんでしょ

その辺のこと考えるとね

女性崇拝って、精神的なところにたどり着くのよ

崇拝するって、相手を精一杯持ち上げると同時に自分はできる限り低くしていることで、そのためにどうしたらいいのかをつねに考えることが大切よ

お尻の下でクッションになって、ヒーターになっていればいいってもんじゃない

 

ペロの願望があると思うけど、便器奴隷ってね、現実にはすごく難しいのよ

トイレってね、そのすぐ近くでは生活しないし、そんなところで食事したり、休んだりしないでしょ

つまりね、使う時以外は目の前から消えていてくれた方がいいのよ

それでもなってみたいと思う

目の前から消えるって、本当に消えるのもあるけど、女性の意識外におかれるのを楽しむっていうのはあるわね

家具奴隷とか放置プレイとかもそうね

家具奴隷って、実はかなり修行が必要なんだけど、奴隷はすごく充実した気分になるみたい

なにもしないことで女性に尽くすっていうのはかなりハイレベルよ

放置プレイは、私がそばにいなくてもずっと私を思っていなさい、って言う意味なんだけど、強い結びつきができていないとむりよね

 

さあ、ペロ、これでカウンセリングは終わりよ

早速始めましょうか

はい、そこに土下座して

それからほら、私の履いてる赤いハイヒールをできる限り崇拝して見せてごらん    

worshipっていうのよ

これからいろいろworshipしてもらうから

Assworshipなんて、泣いて喜びそうね

ほら、始めてちょうだい

ほら、まずつま先から甲のとこにキスをして、それから、ほら、脚を上げてあげるから、底面を舐めるのよ

ヒールの部分は口に含んで、何度も何度も、それから、表全部きれいに舐めるのよ

でも唾液を残すんじゃないわよ

汚してるんじゃないんだから

ほら、反対側もよ

うーん、まあまあかな

はい、もういいわよ

さあ、ペロ、今日はこの部屋の中の器械や道具の説明をして、一通り使ってみようかしら

旨くできたら、ご褒美がもらえるかもしれないけど、気紛れな香奈恵様が、許してくれるかどうかよね

まあ、精一杯頑張りなさい

こっち側は吊しと馬があってね、これは牢獄よ

分かっていても監禁されるのって、結構追い詰められるわよ

こっちは、ペロ、お前の好きそうなところね

初心者はここから始めてね、上手になったら、こっちも使えるわ

但し、絶対こぼさないって、そこまでできないとだめね

これは見ての通りのトイレね

あんまり使わないけど、初心者で○○○ッ○ペーパーになりたいっていう奴隷向きね

鞭はこれだけあるのよ

これなんか、工芸品並みの仕上がりで、特別な時にしか使わないの

短いのから長いのまで、細いのからラケットみたいなのまで、色々あるわ

あ、これなんか、かなり痛いわよ

たくさん悲鳴を聞いたわ

ここを開けるとハイヒールとブーツね

サンダルは個人のが多いわね

ペロは絶対これでしょ

じゃ、ペロ、裸になって、四つん這いになりなさい

私を背中に乗せて、あっちまで連れて行ってちょうだい。

ほら、途中に凸凹や水を張ったところもあるのよ

熱湯だったりしてね

私を落としたら、ただでは済まないわよ

ほら、もっと早く進むのよ

ほら、ほら、ほら

のろまね

もういいわ

ほら、そのまま四つん這いになってなさい

ほら、おなか蹴り上げられて、どう

痛かったかしら

もっとちゃんと女王様を乗せられなきゃダメじゃない

はい、土下座して、足にキスする

ほら、転がしてやる

ほら、ハイヒールの底面をきれいにしてちょうだい

ほら、ヒールを口に含んで、特に丁寧に

ほら、ほら、胸にヒールのマークを付けてあげる

この次は胸に乗ってあげるから、しっかり鍛えてくるんだよ

 

さあ、ペロは鞭が得意って言ってたね

やったこともないのにたいしたもんだね

さて、どの鞭がいいかしら

初心者用が良いかしら?

違うわよね、ペロはハードな鞭がいいんでしょ

一応聞いとくけど、あとが残っても大丈夫よね

学生っていうから、独身なんでしょ

彼女はいるの?

いないか?

じゃ、両手を出してごらん

こうして両手をくくって、ほら、貼り付け台よ

どうしようか、背中からいきましょうか

ほら、いい音がするわね

大丈夫かしら?

ほら、ほら、ほら

あら、背中、もう真っ赤よ

まだまだいくわよ

それ、それ、ほら、ほら

案外頑張るわね

じゃ、ここはどうかな

あら、飛び上がるんじゃないわよ

でも太股の内側って痛いのよね

かわいそうに

その痛さを忘れるように背中にたっぷり打ち据えて

あら、崩れ落ちるんじゃないわよ

こんなもんじゃないわよ

ほら、ほら、ほら

あらあら、こんなに汗かいちゃって

可哀想だから、これをも見込んであげる

こら、悲鳴上げてるんじゃないわよ

これくらい我慢しなさい

 

塩を揉み込んで、はやく治るようにしてるのよ

さあ、いいよ

今度は前向いてごらん

しばらく人前で脱ぐのが難しくなるけど平気よね

えっ?

なに?

銭湯に行けなくなる?

行水でもしなさい

ほうら、胸をいい音がするわね

背中より短い鞭だから、平気でしょ

あら、おなかに当たっちゃった

ほら、崩れ落ちないの

両手を吊ってるんだから、崩れ落ちたら、帰って辛いわよ

ほうら、胸もおなかも良い感じになったわね

こっちは塩もみじゃなくて、蝋燭にしようね

真っ赤な蝋燭って、低融点だから、見た目ほど熱くはないのよね

普通の白蝋燭の方が遙かに熱いのよ

まあ、今日は血しぶきで許してあげるから

ほら、これでできあがり

 

さあ、これくらいで下ろしてやるよ

まあ、まあ頑張ったほうかな

 

さあ、そこにまた四つん這いになって

ほら、こっちに尻を見せてごらん

やだ、きったないわね

毛むくじゃらじゃない

こんなんで、よくきたね

全部剃ってやろうか

女王様がきれいに剃ってあげるから

じっとしてなさい

 

よし、だいぶきれいになったね

あーあ、ペロ、尻の穴で遊んでるのかしら

指入れたりして、自分広げてるのかい

え、そんなことしてないって?

鉛筆入れたことあるの?

ないの?

自分で浣腸したことは?

えっ?

それもないのかい

え、○○○バージンかい?

へえ、そうなの?

じゃ、私が筆おろししてあげる

え、腸が弱いから、浣腸は無理って?

しょうがないわね

じゃ、ローションで少しずつ広げていくかな?

 

これじゃ、ディルドウはむりね

仕方ないわね

折角広げたから、これ入れてみようか?

ほうら、このソーセージならいけるでしょ

ゆっくり入れてやるから

ローションをたっぷり塗ってからね

ほーら、ゆっくり入れていこうね

よし、これくらい残しておこうかな

ほら、出し入れしてみようか

どれ、1回抜いてみようか

あら、なんにもないわね

じゃ、もう一回、入れてみようね

ほら、ピストン運動してるうちに感じてくるだろう

ようし、これくらいにして

ほら、自分の尻に入ってたものなんだから、自分で咥えてごらん

ほら、自分のじゃない?

どう、おいしいかい

えっ?

なに?

なんですっって?

香奈恵様のが良いですって?

ペロ、お前殺されたいのかい?

なあんてね

ペロ、身の程知らずなことを言わないの

わかった?

おなか空いてるでしょう

ほら、ソーセージ全部食べなさい

 

ペロ、

ほら、そこまで四つん這いでいきなさい

ほら、はやくしなさい

ほら、シャワーで洗ってあげるから

ねえ、ペロ

氷みたいに冷たい水と熱湯ならどっちがいいかしら?

私の趣味なら、熱湯よね

ペロがのたうち回るところ見たいわ

じゃ、一番熱くしてあげるね

熱くなるまで、そこで待ちなさい

あちっ、アチッ

もう、火傷しちゃったじゃない

ほら、言い温度になったよ

ほら、そこに正座してなさい

ほら、熱湯かけるよ

じっとしてるのよ

ほらっ

なあんて、そんなことしないわよ

ほら、きれいにしてあげるから、

 

ほら、タオルよ

自分で拭くんだよ

ほら、ちゃんと拭くのよ

しょうがないわね

ほら、頭を拭いてあげる

ほら、ゴシゴシふいてやる

 

あ、まだそのままでいいよ

ペロ、今日は頑張ったわね

ペロ、はじめての調教はどうだった

あら、ちゃんと正座してるね

よし、ペロ、そのまま正座してるんだよ

ほら、ペロ、お前が夢にまで見た、女王様のお尻に顔を包まれてるんだよ

ほら、ぐりぐりしてお尻の奥に包み込んでやる

ほら、一生けんめい、匂いを嗅いでごらん

ほら、お前が中学生の頃見たえと同じだよ

ほら、そのほんになんて書いてあったって?

んん、女王様の○○○臭の毒ガスが目と鼻を射たって?

どうかしら?

毒ガスは嗅げたかしら

あらあら、股間は正直ね

いいよ、このままペロの顔を椅子にしてあげてるから、自分で逝ってごらん

 

ペロ、これから毎月来るんだよペロ、こんにちは

ちゃんと来たわね

さあ、プレイルームに二人きりになったら、モードチェンジするわよ

はい

そうそう、土下座して、ご挨拶して

それから、ハイヒールの足の甲にキスして

よしっ

じゃ、私は椅子にかけるから

そら、ハイヒールをworshipするのよ

気高いものを尊び、そこから学ばせて頂くのよ

相手をものだなんて思ったらダメ

ちゃんと敬うのよ

香奈恵女王様のおみ足をお守りするハイヒールは、自分の存在より上にあるものなの