大好きなミカ女王様 v6 | ありのままにいきたい

ありのままにいきたい

M男の生態と女性崇拝について。
性的な表現、非常に不快な気分にさせてしまう恐れがあります。
興味本位でも全く構いませんが、自己責任でどうぞ。

ほら、おまえの大好きなものをあげるわ

ほら、女王様の☀を舐めさせてあげるわ

さあもっと顔を押しつけて匂いを嗅いでご覧

良い香りでしょう

ほら、おまえの鼻の穴を☀に押しつけなさい

ほら、もっと鼻がつぶれるくらい押しつけて匂いをいっぱい嗅いでちょうだい

どう、堪らない匂いがするでしょう

ほら、今度は☀を思う存分味わわせてあげるわ

さあ舐めなさい

 

ほら、☀の襞の皺に舌を這わせるのよ

ほら、心を込めて奉仕しなさい

ほら、舌で☀をつんつんして中まで舐めてちょうだい

ああ良いわよ、気持ちいいわよ

ほら、もっと犬みたいにぺろぺろ舐めてちょうだい

そうそう、そうやって舌が痺れるまで舐めていなさい

ほら、おいしいだろ、女王様の☀は

ほら、こんなご褒美もらってうれしいでしょ

ちゃんと言うことを聞いて良い子にしていれば、こんなすてきなご褒美がもらえるんだからね

ふふふふ