春川ナミオ氏の作品から勝手に選ぶトップ5 | ありのままにいきたい

ありのままにいきたい

M男の生態と女性崇拝について。
性的な表現、非常に不快な気分にさせてしまう恐れがあります。
興味本位でも全く構いませんが、自己責任でどうぞ。

 春川ナミオ画伯の作品はどれも見事なできばえですが、m男さんそれぞれ嗜好も異なると思うので、ご自身のトップ5をこの際選んでみましょう。

 

第1位 clean itと時々表題?がついている作品
itとはmy anus (asshole)のことと思いますが、多分英語ではこう表現はしないでしょうね。
Kiss my ass!とかLick my ass!というのかもしれませんが、日本人女王様はわざわざ言葉には出されないでしょう。そんなことを言うこと自体がお下品ですから。
この場面ですが、古民家では縁側の先に厠がありますね。
庭で作業をしていた下男をお嬢様がみられ、下男もそれに気づきました。
お手洗いに行くのにあいさつを交わすのも変ですし、身分も違いますから、庭にいる飼い犬をみかけた位の感覚で、場面は流れます。
でもこのときに下男は自分のすべきことをすぐに想起して、準備しています。
急いで歯を磨き、顔を洗います。ひげも残っていないかちゃんと確認が必要です。
待っているのもおかしいので、庭の作業に戻りますが、ては土にまみれても顔は決して汚すわけには行きません。
厠に入ったお嬢様は和式便器をおまたぎになり、用も足されて一息つかれます。
トイレットペーパーではなく、長方形のチリ紙が積み重なっていて、適当量を取るようになっていますが、どうやら本日はその必要はなさそうです。
でも前の方は下男の舌で汚されては大変なので、チリ紙でそっと清拭してから、縁側に出ました。
ふと下男をみるとすっと立ち上がり、縁側の厠寄りの地面に蹲踞してきました。
お嬢様は庭に向かって蹲踞されると下男はお尻の双丘の真ん中に顔を埋めました。
口づけをしてから、舌を這わせるとぬるっとした感触とともに強い発酵臭がたちこめ、その匂いもすべて吸い取りながら、仕上げにかかっていました。
最後にお礼と忠誠を誓う口づけをして離れるはずが、強く吸い過ぎてしまい、お嬢様がそれに反応されました。お嬢様が振り返り、目と目が合ってしまいました。
でもお嬢様はお叱りになることはなく、その代わりぐっと腰を据えられ、双丘の接続線が更に開かれました。
もっとご奉仕しなさいという意味と下男は理解しました。
「ほら、表面だけじゃなくて、中まできれいにするのよ。」
「おまえのせいで、もっと出そうよ。」
そんなことを下男は考えていました。
舌使いをもっと細かく丁寧にしているとかたくなだった窄みが少しだけ緩み、すかさず舌先を尖らせて差し込んでみました。差し込むと舌を更に中まで導くような蠢動が感じられ、できる限りの内部清拭と吸引を行っていたところ、不意に舌が押し出され、下男の口中にまだ発射準備のできていない柔らかい黄金が生み出されました。
匂いが漏れないように吸い付いたまま飲み込んでいき、清拭まで済ませてから、ようやく口を離しました。
すっきりした表情のお嬢様がすっくと立ち上がり、ご褒美にと先ほど前の方を清拭された紙を下男の口にそっと差し込んでから、部屋に消えて行かれました。

B004 B0106a0f Img13826410139 Nhdark019       

第2位 これは複数あります。
ブランコで下男の顔を座面にしている女性の姿
この情景には強い憧れがあり、かなり前のことですが、一般のS女性に希望を叶えていただきました。ブランコは子供用ですから、作品にあるような豊満な女性では、とてもスペースがなく、ごく普通の体型の女性でないと無理です。
夕方の公園で子供達がやってくる心配はありませんが、大人は来るかもしれません。
もし不意にやってきたら、女王様にはさっと下りていただき、私だけブランコに座っているか立ちになります。女性にみられながら、ブランコに乗る男というのは摩訶不思議だろうと思います。
実際には人は来なかったので、女王様のお尻に顔を埋めた状態で、何度も漕いで頂きました。

Nhcol148 Nhdark1200000

第3位
この作品は中野クイーンかそこから独立されたレーヌ女王様軍団と関連があったような気がしますが、違ったでしょうか。
ハイヒールのヒール後面に十字架に拘束されたm男の姿が映し出されているもの。
これを見てプレイに結びつくことはないでしょうが、おのが運命を予感させる点で素晴らしいと思います。

Nhdom25

第4位
M小説の挿絵だったと思います。
昔のM小説をかなり集めていて、できるだけテキスト化してきました。
その中にこの挿絵を使った作品はありませんでした。
女性が誰も来ないか気にかけながら、男の顔にしゃがみ込んでいます。男が車の下に寝ていて、それを跨いでしゃがみ、お聖水を施しています。

ドライブの途中で女性が催し、男性がそれを受けているのでしょうか。

それなら茂みにでも入って陽を足せばいいような気もしますし、よくみると男性は縛られていますね。縛ってから車の下に入るのはおかしいですし、下回りの修理中でもなさそうです。周囲を気にしながらのこの女性の表情が素晴らしいですね。

05l 0000047_3       

第5位 犬小屋
犬小屋で暮らす奴隷さんに女王様が黄金のご褒美とアナルご奉仕をさせているシーンです。
犬小屋やケージに入れられての責めがとても心に響きます。
プレイルームを持つSMクラブがほとんどなくなったのとアルファインなどプレイルーム仕立てのホテルが地方から消滅したこともあり、十字架、木馬、ケージで弄んで頂く機会がなくなりましたね。
犬小屋もケージも郊外のショッピングセンターに行けば普通に手に入るのですが、それをどこで使うかです。
ホテルに持ち込むとしても監視カメラでひっかかりそうです。
隠れ家に設置するのが一番ですが、お金のことより、そのことが発覚してしまう方が遙かに恐ろしいですね。
ケージはたためるので、まあなんとか遊べます。
ケージに向かって女王様がお尻を出しだして、ご奉仕している画があります。
なかなか良さそうですが、やはりケージに乗って、しゃがみ込んだ女王様からいろいろ承るのが良いですね。かなり大きなケージの天井に和式便器がはめ込まれていて、そこで女王様が黄金を産み落とされるm小説はかなり熱い感じがしました。

Photo_20200503115401 823fdb90 A3a39186 Nhwor47