ドッグフード以下のものを奴隷に食べさせること | ありのままにいきたい

ありのままにいきたい

M男の生態と女性崇拝について。
性的な表現、非常に不快な気分にさせてしまう恐れがあります。
興味本位でも全く構いませんが、自己責任でどうぞ。

ある女性からの質問:私は男性に屈辱感を与えることに強く惹かれます。

 

ドッグフードは原料は同じでも人の飲食のために用意されていなく、たくさんのバクテリアを含んでいて、それは犬には無害であっても、人では感染症を生じるかもしれません。 どうお考えですか。

 


サットン女史からの回答:あなたはドッグフードについて正しい知識を持っています。 

 

貴女が、夫に犬の餌皿で人用の食事を摂らせようとしたのであり、ドッグフードという表現は想像上のことでしょう。

 

でもたとえ貴女が彼に本当にドッグフードを食べさせたとしても私は驚かないでしょう。 

 

女性の中には彼女らの夫にドッグフード以下のものを食べさせることがあります。

 

私は奴隷の口の中に黄金をすることが、いかにリスクが高いか警告しています。

 

それでも警告を無視し、その危険な行動に入り込む人がいます。 

 

女性が、夫を犬のように扱うことによって彼を辱めたいならば、彼に犬の餌皿から人の食物を食べさせるのが賢明でしょう。 

 

ドッグフードにたくさんのバクテリアがいるかどうかですが、そんな商品を売ったら、訴えられて製造会社は倒産します。 

 

ただ、安全基準が異なるので、安全性を保証できないということと思います。

 

実際に食べてみての報告は結構聞きますよね。 

 

間違って犬や猫用の缶詰を買ってしまい、もったいないからたべてみた話です。

 

味付けが塩分が遙かに少ないので、おいしくはないようですが、その後おなかを壊すことはないようです。

 

ドッグフードを奴隷に食べさせることは屈辱的で、嗜虐的好奇心の面でおもしろいかもしれませんが、行為自体に私はあまり意味がないのではないと思います。 

 

犬用の餌皿で、口だけで食べさせたら十分犬として扱ったことになりますね。 

 

女王様と奴隷として心の交わりが十分になれたら、わざわざリスクの高いことを実践する必要はないと思いますが、これも人それぞれでしょう。 

 

ドッグフードよりもっとひどいものといえば貴女の排泄物=黄金が頭に浮かびますが、身元確かな健康な女性の黄金なら製造工程や管理が不明のドッグフードより安全と私は考えます。 
「ドッグフードをあげるわ。」

 

とはじめは、人用の食材を与えて、餌皿で口だけで食べる屈辱感だけ与えます。

 

それから奴隷の目の前でドッグフードを袋から餌皿に出して、ついでに缶詰の肉も出してあげましょう。

 

きっと抵抗なく食べることでしょう。

 

うまくできたら、激しく鞭打ち、ハイヒールでボロボロになるまでご褒美として責めてあげましょう。

 

貴女と夫のスキル次第ですが、その次は餌皿に盛ったドッグフードに聖水をたっぷりふりかけてやりましょう。

 

聖水は直に飲ませるより、皿やコップに出したのを飲ませる方が、調教としての意義は強くなります。

 

さて、いよいよドッグフードよりもっとひどいものに挑戦するかどうかを決めなければいけません。

 

貴女は絶対に健康ですか。

 

夫にならそれで十分かもしれませんが、本来は各種のウィルス検査が必須です。

 

それから、排泄物は貴女の摂取した食べ物が当然反映されますから、肉はできるだけ控えなければいけません。

 

肉はタンパク質で、消化されると窒素化合物が産生され、中には有毒な物質も含まれます。

 

もしかすると発がん性があるかもしれません。

 

食べる側は十分な心の準備が必要ですが、与える側の貴女は体調管理と食事の厳重な管理が重要ということです。

 

餌皿に盛った黄金はすぐに食べさせることです。

 

Nhdark059

 

できるだけ空気に触れないうちに全部食べさせてください。

 

酸化すると危険性は増していきます。

 

そこまでして、黄金を大切な夫に与えるかというと私は否定的な見解です。

 

排泄後のassholeへの舌使いをさせることで十分ではありませんか。

 

よくよく考えてから、実践してみてください。