ブラウンシャワーの安全性の検討 | ありのままにいきたい

ありのままにいきたい

M男の生態と女性崇拝について。
性的な表現、非常に不快な気分にさせてしまう恐れがあります。
興味本位でも全く構いませんが、自己責任でどうぞ。

エリスサットン女史のサイトより

 

 

 

質問:私は、あなたが“茶色のシャワー”の危険について特に警告しておられたことは、まさに的確と思いました。 

 

私はサンフランシスコ地域の病院の救急室で働いていました。 

 

サンフランシスコは自由な性意識がはびこりっていますが、その自由度の高さ故、時々ばかげたことが起こります。 

 

時々、D&Sプレイのため最悪の事態を迎え、服従的な者が救急室で絶命しました。 

 

ほとんどは何とか治療可能なのですが、二つの行為は時に致死的な顛末を迎えます。 

 

一つは黄金拝受、二つ目は窒息プレイです。 

 

これらで窒息死しています。 

 

窒息遊戯は通常即時的で、患者は、救急処置室に救急搬送されます。

 

黄金を飲み込んだ場合、隷従者は数日後に大腸菌感染か肝炎になって受診します。

 

まれに緊急受診し、胃洗浄することもあります。

 

ウィルスは治療が難しく、場合によって致死的です。 

 

D&S集団に対する教育は、窒息遊戯と茶色のシャワーの摂取の危険度を人々に知らせることに役立っていました。 

 

それでも、多くの人々はこれらの危険なプレイに従事します。

 

実例を提示します。

 

実際は、私は服従的な男であり、私は女性のトイレとして使われる空想に激しく興奮します。(I am a submissive male and I get extremely excited about the thought of being used as a woman's toilet.) 

分かっていてもその幻想を持っています。

 

女性が厳格な食事内容を摂り、彼女の夫をトイレに使う分には彼には健康上の問題はしょうにないと言われました。 

 

why do submissive men, like myself, have a desire to be a woman's toilet? 

 

あなたへの私の疑問があります。

 

この危険な行動に踏み込むに当たり、リスクを減らし得る食事内容についてご指示を頂けませんでしょうか。 

 

また、なぜ隷属志向の男は女性のトイレになりたがるのでしょうか?最後に窒息プレイについてもご意見をください。 

 

 

 

 回答:私は、あなたがそれらに尋ねた順序であなたの質問に答えます。 

 

第一に、私が私の友人の食餌内容を送ることは無責任でしょう。 

 

女性が厳格でバランスのとれた食事を摂っている限り、その女性の排泄物を食べることが安全である他人に伝えるようなものだからです。 

 

それは彼らには通用するでしょうが、私は彼らがロシアンルーレットをしているように思えます。 

 

彼らは何年もの間、この危険な活動をしていて、彼は一度も病気になったことがないと言います。 

 

彼女は、夫を彼女のトイレとして使うことが大好きで、彼女が直接彼の口の中に用を足している時に、彼女はオルガスムを感じるといいます。 

 

彼は彼女が生み出した物すべて食べ、彼女のお尻をきれいにします。 

 

彼女が強烈なオルガスムを経験するのはこの舌による清拭と口舌愛撫の時だそうです。 

 

彼らは双方とも非常に健康です。 

 

彼女の食餌は、この活動を行うためにとても刺激の少なく、厳格なものです。 

 

多くの女性は、そのような制限されて、飽き飽きする食餌を続けること気持ちはないでしょうし、たとえそうしても受ける男性が健康でいられる保証はありません。 

 

Golden showers do come out sterile and it is considered safe for a woman to urinate directly into a man's mouth and for him to swallow it. “金色のシャワー”と“茶色のシャワー”に関する信頼できるガイドラインがあります。

 

これらの活動を男の胸部、腹部、性器に限定し、さらに開放創がないことが条件です。 

 

“金色のシャワー”は無菌で、女性が男の口の中に直接放出し、それを嚥下させることは安全であると考えられます。 

 

しかし、私は、定期的なこの活動をするように勧めないでしょう。 

 

直接健康な女性の体からのお聖水を時折飲むことは割と安全であると考えられますけれども、いつもいつも飲むことは賢明でありません。

 

NH-dark-135.jpg

 

お聖水の大多数を男の体と性器に制限されるようにしておくことはよろしいです。 

 

また、この活動はあなたの生涯のパートナーとすべきです。 

 

決して、通りすがりの女性やほかの女性から受けないこと。 

 

妻と夫の間や結婚のような長期関係の中でこの活動を行うこと。 “茶色のシャワー”(または、スカトロプレイ )は絶対だめです、何度も言います、奴隷の顔や口の近くに排泄してはいけません。 

 

それはあなたの人生のパートナーとでさえ非常に危険な行動です。 

 

この活動を、彼の胸、胸、および性器に、そして彼が開放創またはひっかき傷を全然持っていないときに制限しておくこと。ミイラにする遊びがあり、茶色のシャワーでもできます。

 

女性は奴隷の胸か腹部の上に排泄します。

 

それから刷毛を使って汚物を彼の胸、腹部、太もも、下腿に塗りつけます。

 

それからサランラップで巻いて、ミイラを作ります。

 

性器はそれをいたぶることができるようにフリーにしておくこと(茶色のシャワーが全く触れていないことを確認し、きれいにしておくこと)奴隷の巻物を取って解放するまで、一時間以上その哀れな犠牲者を放置しないこと。

 

やり過ぎると皮膚に湿疹を作ります。長すぎると茶色の底質のため皮膚に潰瘍を残すかもしれません。 

 

この活動はとても楽しいかもしれないけれども、とても汚いので、換気の良く、黄金ミイラ化後いつでもすぐに奴隷がシャワーを使えるよう風呂場で行うこと (どのような茶色のシャワーの後とも同じように)。 これは奴隷にとって非常に屈辱的な活動であるかもしれず、彼が無力で、辱められる感覚を楽しむならば、この活動は、奴隷をさらに深い隷従の世界に導くかもしれません。 

 

Some men get excited about being used as a woman's toilet because to them it is the ultimate in servitude and the depths of submission. it is the moment right before the Brown shower that is the most exciting. That would be like telling others that the ingesting of a woman's waste is a safe activity as long as she is on a strict and bland diet. She loves to use her husband as her human toilet as she even orgasms when she is relieving herself directly into his mouth. It is during this cleaning out, or rimming after the bowel movement, that she experiences intense orgasms. knew there was no doubt that they could never be her equal. 

 

 

 

女性のトイレに使われることに興奮する男が存在します。 

 

なぜなら彼らにとってそれは究極の隷属であり、隷従の底辺であるから。 女性のトイレに使われることより低いものはありません。 それ以上に劣位で、屈辱的なそうなものは何もありません。 

 

ほとんどの服従的な男にとって、茶色のシャワーを受ける直前が最も興奮する瞬間なのです。 

 

彼の体の上で女王様が位置を取り、たぶん椅子式おまるに掛けられ、あるいは顔面騎乗椅子を使い、奴隷は彼女の下に固定されます。 

 

そして落下を待ちます。

 

豚に餌

 

その瞬間こそ、奴隷男は信じられないくらい隷属感を覚え、女王様から征服されたんだと自覚できるんだと私に告白するものです。 

 

彼女のお聖水の暖かさに触れた後、べたべたし、臭い彼女の茶色のシャワーが降りかかった時、彼らは、これから決して彼女と同等の人間であることはできないと思い知るのです。 

 

彼女が服従的な男の胸の上で用を足す時に、支配する女性は彼女の足または彼女の靴またはブーツのヒールで彼の性器をいじめているかもしれません。 

 

彼女が感じる力のわき上がり方は想像を絶し、彼の感じる隷従感も濃厚になるので、オルガズムに駆り立てられるのです。 

 

もし女性が同時になめられているならば、たぶん彼女は同じ時にオルガズムを感じるでしょう。 

 

これが私の友人が経験し、夫に黄金を与える瞬間オルガズムを感じる理由でもあるのです。

 

茶色のシャワーは、色情的で、経験するには非常に強力な物であるかもしれないけれども、それは非常に高度な素材であり、厳格な安全対策は守られなければなりません。 

 

それは倒錯ですか?

 

ブロック部を使って黄金

 

はい、人々が強烈な性の体験の上で彼らの健康を危険にさらすならば。 

 

しかし、パートナーとの間ですべての必要な用心をし、口と顔から茶色のシャワーを遠ざけるならば、この空想は安全な方法で体験することができます。 

 

ほとんどのカップルにとっては黄金プレイの思考が彼らを興奮させないので、この空想は体験には至りません。 

 

しかし、中にはこれを体験したい人たちもいます。 

 

これによって実験したいかもしれないそれらがあります。 

 

もしそうなら、どうぞ、しっかりした裁定を用い、すべての警告を守ってください。 

 

私はこの活動を承認していないけれども、いかにして安全な方法で茶色のシャワーに関わるのかはお伝えします。 

 

私は食事内容についてはお話しません。

 

それは黄金拝受が決して安全ではないからです。 

 

私からのコメント 黄金プレイをいつも行っているカップルの話は是非読んでみましょう。 

 

奥様が厳格な食餌療法を行い、そんな退屈なメニューで我慢してでも夫の口に直接排泄して、舌でトイレットペーパーをさせるというのはすごいですね。 

 

食事内容は安全が保証できないから公表できないとのことなので、私なりに考えてみました。 

 

女王様の黄金を安全に頂き、健康を保つために 奴隷の体のことは前に書いたので、チェックしてみてください。 

 

女王様側のことをもう少し掘り下げてみましょう。 

 

立派な黄金を生み出されるために 

 

(1)1週間前から肉食は控えましょう 

 

(2)生魚も控えましょう 

 

(3)バナナ、野菜、果物をたくさん取りましょう。 

 

(4)海草類もお願いします。 

 

(5)サツマイモは線維が豊富で、奴隷にガスを浴びせることもできますし、黄金のボリュームを増大させます。たくさんお召し上がりください。 

 

(6)米食はエネルギー源に最適なので、どうぞ。 

 

(7)カレーなど刺激物はお控えください。 

 

 私の意見

 

黄金プレイはご夫婦、長年のカップル同士、双方健康ならあまり問題にならないと思いますよ。 

 

常識的な清潔に気をつけて、月1回くらいなら、愛を確かめる意味でも良いと思っています。 

 

サイトを読んでいると英語のお勉強になります。 

 

rim《俗》 他動詞 …に肛門ねぶり[肛門口舌愛撫]を行なう; …に肛門性交を行なう; [株式会社研究社 リーダーズ英和辞典第2版] そのものずばりの用語ですね。 

 

Rimming society for the mistress なんて運営してみたいですね。 

 

奴隷男が数人並んで寝かされ、そこに女王様がQuuenigされ、談笑されている姿など、このsocietyの趣旨に合致しますね。 

 

ロシアンルーレットのように危険な女王様がいらっしゃって、その方に当たった奴隷は後でひどい目に遭うとか。 

 

女性が順々に奴隷を替え、全員感染してしまうでしょうか。 

 

黄金を塗りつけてラップし、ミイラにするというのは聞く分には良いですが、匂いは激しいでしょうし、後始末がものすごく大変そうですね。 

 

胸の上や顔面上に排泄をお受けするのはビデオでみたことがあります。 

 

顔面上だとパックみたいですが、それ以上は静置するほかないですね。 

 

胸の上ですと、お尻を顔でお受けし、トイレットペーパーとしてお役に立てます。 

 

私はこれは未経験ですが、叶うなら経験してみたいです。 

 

なぜ女王様の黄金を求めるのか。 

 

それはそれ以上の隷従感を満たすものがないから。 一度お受けしたら、もう二度とその女性と対等にはなれないから。 

 

これらの言葉はなんどもかみしめてみましょう。 

 

ただ、二度と対等になれないというのは、女王様の足の裏を舐めさせられた瞬間も、お尻の穴にキスした瞬間でも絶対的な上下関係ができあがると思いますので、黄金拝受にはもっと深い意味があると思います。 

 

女王様と一本の管でつながることです。 これはセックスを遙かに超える一体感でしょう。 

 

お聖水は慈悲という面が強いと思いますが、黄金は上下関係を解剖学的に?証明するものではないでしょうか。