女王様(S女性)との結婚は不可能なのか、真剣に考える | ありのままにいきたい

ありのままにいきたい

M男の生態と女性崇拝について。
性的な表現、非常に不快な気分にさせてしまう恐れがあります。
興味本位でも全く構いませんが、自己責任でどうぞ。

某知恵袋より

 

m男より質問

 

S女とM男は相性いいですか?

そういうカップルは長続きしていますか?

 

回答 元プロの女王様から

プレイのフェチが一緒だったり、可能プレイのレベルが合えば比較的長続きします。

あくまでもプレイ相手としてです。

 (プレイの嗜好ですか。何事もフィーリングが合わないと始まりませんから。それを愛と思ってしまうところがm男の悲しさです)

 

男女の関係になるのはまれです。

10年程プロの女王様をしておりましたが…。

結婚し子供を作り無事に家庭を持ったカップルは…1組しか見た事がありません。

 

ここに女性から愛情があるかというと確かに無理がありそう。。。

 

S男とM女は子供が出来るまでは…比較的良好な関係を築けますが、S女の男の好みは、M男では無いんですよ、残念ながら。

自分よりより強い男を求めるのは、生物としての本能ですから。

(m男の多くは女王様の前で弱い男を演じて、最低の身分に落ちていく自分に酔う、逆説的な優越感を持っているものなので、実社会では結構力強いのですよ。

仕事では相当厳しい話をして、目の前で涙を見せる女性もいて、本当はふれ伏して、お聖水も頂きたいと思いながら、割り切って生きているのです。

そうはいっても自分の排泄物を喜んで受け止める男を家族として受け入れるかは大いに疑問ですね。分かります。)

 

M男を自分のツガイの相手、自分の子供・子孫の父親としてのオスとして認識出来ないです。

M男プレイ相手としては可愛いと思うけど、男としては見てません。

何かの拍子にM男性の中に男を感じ、付き合う事になったとしても

→恋人になった時点で、SM対象として見なくなりプレイをしなくなる場合も多いので。

(これはその通りらしいです。女王様も普通の女性の面が8割以上はあるでしょうから、結婚したら女王様として君臨してもらうのはそれは無理というものです)

 

自分専用の女王様を手に入れたつもりだったM男性は不満爆発

相手をM男ではなく、一人の男として見ようとしたのにソレを受け入れず、何時まで甘えた立場に居たがる相手にS女性の怒り炸裂…結局短いスパンで離婚破局したカップルなら腐る程見ました。

 

女性は喜んでおられますが、そこにパートナーへの愛情はないのかもしれません。。。

 

プレイ相手はあくまでもプレイ相手のスタンスが、SもMも無駄に傷つかず長く付き合えます。

ノーマルの恋人や旦那・妻は別に居ると言う状態が普通ですよ。

そういう意味では…Mの方がワガママで頑固かもしれません