どーも、こんばんわ。

元気になりました。




ご心配かけて

すいません。


mailや電話...

ありがとです。


つらすぎたので

心の支えでしたね。




お陰様で生き延びれましたよ。


あの時1人だったら

私は今...

と何度も思います。




本当に感謝です。




まだのろまな亀さんみたいな

ペースでしか歩けませんし、

傷も少しだけど痛むので

無理はできませんが

少しずつ元の生活に

戻れるように

がんばります。


まだまだ

ご迷惑をおかけしますが

ご理解していただけると

嬉しい限りです。




さ、手術のことや

病棟生活、

退院後の生活は

追い追い

更新していくとして‼



大変なんです。


丸一週間お家をあけて

休んでたりしてたので

家事をなーんにもやってないのよ。



洗濯物の量を

みるだけで

もう嫌になっちゃうわ。



実家なんだけど

甘えたくないので

自分のことは自分で。



なにもしてない

私が毎日できる

唯一のことが

家事なのよ。


学生は勉強。

仕事がある人は仕事。

プー太郎は...⁉




誰のためでもなく

自分のために

自分のことを。




退院した開放感から

遊んでる場合

じゃなかったみたいだわ。



いっぱい休んだ分

遊んだ以上に

これからの生活を

がんばらなきゃ。



見た目がチャラい分

中身は真面目にね。



外見重視

って言葉が好きなんですが

実際は

外見重視してるようにみせかけて

ちゃんの中身のある人間に

なりたいものですわ。

逆に

そうゆう人も好きだよね。



みせかけ

がいいのです。


かっこよくゆうと

G.A.Pってやつ。


違う?




ま、なんでもいいさ。




とりあえず

手洗い系の洗濯

片付けてしまお。



あーしたてんきになーれ。


今日みたいな

大雨や

雷で停電とかは

まじご遠慮願います。





あ、洗濯より先に

てるてる坊主つくろ。




iPhoneからの投稿


えー

なんにもいえねーぜー。



わーい\(^o^)/




すっごーいね、心配なんだけど

あたいちゃん嫌われ者だかんね。



嫌いな人に心配されても

嬉しくないよね。



うん。


ま、人の心配してる場合

じゃないので

落ち込んでなんかないさ。




今はお腹が痛いのよー。


左の卵巣お医者さんに

取られちゃったかんね。





ぽょへぇー





小児病棟に忍びこんで

元気な子と遊んでて

看護師さんに怒られたり


タコ焼き食べたすぎて

逃亡計画立てるくらい

元気っちゃ元気なんですけどね。




痛み止め様様ですね。





がんばります。



あ、消灯時間だ。



夜ご飯食べよ。



マイペースなんです。笑










iPhoneからの投稿