本日
地元のお祭りやら
花火大会やらなんやら
があるらしくて
お友だちも妹2人も
そっちにいっちゃって
あたいちゃん
ひとりぼっちです。
親っちは
お仕事で帰ってこないので、
どうしようか...
やっぱりいつも通り
主婦するしかないや。
主婦にお休みなんてないのよ。
せめてお金くださーい
っていいたいね。
実際主婦じゃないんだけどさ。
そんなこんなで
洗濯して掃除して
お散歩ついでに
お買い物。
向日葵が綺麗だな
とか思いながら
鴨さん追っかける。
2分で飽きた。
帰宅。
ばぁばから
お野菜のプレゼント
届いてた。
嬉しいけど
困った。
最近、あたいちゃん以外
誰もお家で
ご飯食べないからね。
とりあえず
半分くらい
浅漬けにしといた。
あとは
近々どうにかしよう。
で、
本日も自炊。
もちろん1人分。
寂しいぜいっ‼
*手羽元のすっぱ煮
*昨日の残りのお味噌汁
*きゅうりの浅漬けとトマト
*十六穀米
バランスよくヘルシーにね。
でもね、でもね、
1人分って難しいから
結局4人分くらい
作っちゃって
毎回冷凍よね。
自分で作って
無言で食べて
美味しいって
自己満足して
本当に作りがいないわ。
寂しいのなんの。
ま、人前で
寂しいなんて
口が裂けても
ゆってやんないけど。
花火でもお祭りでも
なんでもいけいけっ‼
途中で雨降って
困ればいいんだ‼
ってブラックな心の私。
本当はお祭りとか
花火とか大好きで
いきたくてしょうがなかったり
そうでもなかったり。
東京湾とか
神宮とか
隅田川とか
花火大会いきたいな。
あれ?
全部東京だ。
東京だからいけない‼
ってことで解決。
よし、
今日はお家の前で
花火しよー。
まりこ様あの花火
使っちゃいますね。
一応報告。
iPhoneからの投稿











