そうゆえばこの前

動物園いきました。



photo:01



photo:02






あ、失礼。

動物いなかったね。


気を取り直し!

photo:03



photo:04





おっと!

おっさん誰だよ~


ははっ笑





飼育員の方です。

ペンギンの説明してくれて

特別にペンギン触らせてくれました。


photo:17



photo:05



秘密でお願いします。

とかゆわれたけどゆっちゃった~

てへっ



あとは~


photo:06



マグロみたいなアザラシでしょ


photo:07



お留守番中のチョッパーでしょ


photo:08



photo:09



photo:10




孤独な

麒麟と象とイチゴちゃん。



photo:13



また誰もいないかんじで~

photo:16



よくみたら誰かいるかんじ。




photo:14



photo:15




こうゆうの楽しんじゃって~


photo:18



ガオー‼



お昼も食べて~

photo:12




こうゆうのやっちゃう~

photo:11





あー

photo:19




楽しかった。



念願の動物園にいけて

最高にはしゃいじゃったね。




このあと

熱中症で高熱だして

DOWNでした。


みなさんお気をつけて。





追伸

まともな写真がないわけでは

ないです。

可愛い動物達は

是非、自分のあしで

みにいっていただきたいだけです。


動物園いいですよ。

暇な方どうぞオススメです。

iPhoneからの投稿


明日からめまぐるしい

毎日がはじまります。



スケジュールびっしり。


がんばるっぺ。





昨日は

1人花火キリ良く

90本にしてきました。



photo:01




線香花火60本とか

すごいでしょ?



楽しかった。




根暗だな。


石川弁でゆう

闇か。




なんでもいっか。




とりあえず

今日一日を

楽しみます。




photo:02



笑顔で過ごせますように。





iPhoneからの投稿