そうゆえばこの前
動物園いきました。
あ、失礼。
動物いなかったね。
気を取り直し!
おっと!
おっさん誰だよ~
ははっ笑
飼育員の方です。
ペンギンの説明してくれて
特別にペンギン触らせてくれました。
秘密でお願いします。
とかゆわれたけどゆっちゃった~
てへっ
あとは~
マグロみたいなアザラシでしょ
お留守番中のチョッパーでしょ
孤独な
麒麟と象とイチゴちゃん。
また誰もいないかんじで~
よくみたら誰かいるかんじ。
こうゆうの楽しんじゃって~
ガオー‼
お昼も食べて~
こうゆうのやっちゃう~
あー
楽しかった。
念願の動物園にいけて
最高にはしゃいじゃったね。
このあと
熱中症で高熱だして
DOWNでした。
みなさんお気をつけて。
追伸
まともな写真がないわけでは
ないです。
可愛い動物達は
是非、自分のあしで
みにいっていただきたいだけです。
動物園いいですよ。
暇な方どうぞオススメです。
iPhoneからの投稿




















