自由気ままの一匹狼ちゃん。



別に1人が好きってわけじゃないんだ。

1人が楽なだけ。

てか気づいたら1人なんだ。

なんでか知らないけどさ。



最近仕事場でもそーでーす。

はははっ


みんなで休憩一緒に

入る時も何故か

あたいちゃん1人~


あははははははっ




仕事は遊びにいってる

わけじゃないし

仕事内容も好きだから

全然平気だけどね~




でもね、突然

忘れていたつもりの

記憶が蘇って

本日1人で涙。




こうゆう日があってもいいよね。





なんでいつも1人に

なっちゃうんだろう?



あたいちゃんが悪いのか?


ま、なんでもいいけどさ。




ちょっと孤独感じただけ~


寂しくなんかないよ。



いつも1人だから慣れっこさ。





だけど、

あたいちゃんには家族も

少ないけど友だちもいるから

あたいちゃんは幸せ者でーす。



どーもでーす。




なにがいいたかったか

わかんなくなってきたけど


多分仕事は楽しいけど

人間関係はいつも通り

うまくいってませーん

ってことでーす。





あ、

渋谷の人間関係

ってゆうカフェに

いきたいな。

キルフェボンのケーキも

食べたいな。



今年中に東京いきましょ。


話がずれてきたところで

おーわーりー。




ぐっどないと。



iPhoneからの投稿

あ、どーも。


お酒やめたのに

きゅうりの焼酎漬けと

麦酒漬けにハマってる

BENさんです。




最近はね、

充実してるよ。




なんかいいかんじ。



なにも考えてない...



ようにしてるつもり。笑


ただただ一生懸命。





新しいお仕事始めて

一ヶ月が経とうとしてます。



覚えることありすぎて

必死です。


人見知りも未だに...


子どもが人見知りして

泣いちゃう気持ちがわかります。


高校3年間人見知りして

友だちできなかったくらいです。


友だちいなくてなにが悪い‼




ま、それはいいとして。





新しいお仕事はね、

某上場企業の子ども写真館。


短期アルバイトだけど~




photo:02





毎日子どもと遊びながら

大人に接客してます。



生後一ヶ月~マタニティーの方まで

いろんな方の写真撮ってます。



今はね、

着付けとヘアセットと

カメラアシスタント担当。


カメラは研修中~




もうね、

子ども可愛いすぎて

ヤバいね。



赤ちゃんみてると

いろんな想いがあって

辛かったりしたりもするけど

笑ったり泣いたり

暴れたり逃亡したり

人の子だけど

全てが愛おしい。



子どもっていいな

って思うよ。



子どもだけじゃなく

家族写真とかも撮るから

なんだか素敵な仕事してるな...


って沸々感じますね。




写真は未来の宝物。





だからね、

この仕事は好き。


だから

プライベートでも

着付けの練習もする。


photo:01





手結びの帯は

結べる人スタッフに

いないから

密かに練習してやるんだ。





実際、入ったばっかりで

人見知りのせいもあって

スタッフとあまり

気が合いませんのよ。


職業柄スタッフは

全員女の子~

もちろんみんな年上~




丁寧に教えてくださる時もあるけど

ま、嫌な顔は結構されますわ。


休憩中とか

絶対愚痴いってるよ~

何処の世界も女って

怖いのよ。



そんなに気にしないけど~


でも嫌な顔される度に

学ぶよね。


あ、そうゆうことね!

ってさ。




でも誰よりも

子どもと遊ぶの上手い

自信が何故かある。


変な自信。



1、2歳の人見知りの子以外は

かなり好かれるのよ。


思い込みかもだけど~




その変な自信があるから

スタッフに嫌な顔されても

なんだか平気なんだと思う。



あと短期だから

ってのもあるかもね。



休憩中も煙草も吸えない職場で

苛々する時も全然あるけど

本当子どもの笑顔で癒されるね。


綺麗事みたいだね~

でも本当、本当~




あいつらの純粋さ

羨ましい。笑


あたいちゃんも

あんなだったハズ

なのにな~


はははっ笑






あー


子ども欲し...

いつかまた...


その時はどうか

幸せでありますように。




ってことで

病気が再発しないように

とりあえず

禁酒ね。


煙草はもうちょっと...




ってゆう

近状報告でした。




さ、寝よ。


明日は

お休みだったのに

ミーティング+仕事

はいっちゃったよ(。-_-。)

ヤル気でないよね。


お休み返して~







iPhoneからの投稿

photo:01




海いってきたよ~


めっちゃ楽しかった\(^o^)/




海に人いなくて

プライベートビーチだったの。

photo:02





釣りもしたよ~

一緒にいったきゃんさんがね。




キャンプ場でB.B.Qもして~

photo:03



photo:10



photo:05



隣でB.B.Qやってた人から

牡蠣とスイカもらったの~

photo:04





ありがとーございまーす。




牡蠣嫌いだけどなんか

豪華なB.B.Qでしたね。



幸せです。





photo:06





突然シャボン玉しだす奴

とかもいたりね。


楽しかったですよ。



とっても。



ありがとうございました。




キャンプ場ばいばいして

きゃんさん家帰宅。



ぐだくだして~

お風呂屋さん~


の前に~

夜ご飯に

お寿司~


photo:07



photo:08



photo:09




ハンバーグとオクラが

美味しかったですね。




お腹ポンポンなって

お風呂~




贅沢な一日でした。


くったくただけど

楽しかったから良し。



あー

夏が終わるよ~



今年は楽しい夏だったな。



月1くらいで

みんなで集まって

B.B.Qしたりとか

なんかしたいな。



てか

なんかしよ。


ね、なんかしよ?




楽しみがあれば

なんでもがんばれるよね。


仕事とか仕事とか仕事.....




秋って毎年なにしてたかな?



iPhoneからの投稿