自由気ままの一匹狼ちゃん。
別に1人が好きってわけじゃないんだ。
1人が楽なだけ。
てか気づいたら1人なんだ。
なんでか知らないけどさ。
最近仕事場でもそーでーす。
はははっ
みんなで休憩一緒に
入る時も何故か
あたいちゃん1人~
あははははははっ
仕事は遊びにいってる
わけじゃないし
仕事内容も好きだから
全然平気だけどね~
でもね、突然
忘れていたつもりの
記憶が蘇って
本日1人で涙。
こうゆう日があってもいいよね。
なんでいつも1人に
なっちゃうんだろう?
あたいちゃんが悪いのか?
ま、なんでもいいけどさ。
ちょっと孤独感じただけ~
寂しくなんかないよ。
いつも1人だから慣れっこさ。
だけど、
あたいちゃんには家族も
少ないけど友だちもいるから
あたいちゃんは幸せ者でーす。
どーもでーす。
なにがいいたかったか
わかんなくなってきたけど
多分仕事は楽しいけど
人間関係はいつも通り
うまくいってませーん
ってことでーす。
あ、
渋谷の人間関係
ってゆうカフェに
いきたいな。
キルフェボンのケーキも
食べたいな。
今年中に東京いきましょ。
話がずれてきたところで
おーわーりー。
ぐっどないと。
iPhoneからの投稿











