先日、石川残り組と

女子会とやらしてきました。



とりあえず

きゃんさん家で待機。

photo:01





仕事を終わらせた

おかあさんがやっとこさ

来まして~

GOHAN!



ゲーセンいって

UFOキャッチャーしたり

マリカーしたり

プリ撮ったり~

楽しさをお金で買いました。



で、お風呂もいってきました。

無料券で入ったのに

時間外で深夜料金

取られましたね。


癒しをお金で買いました。




大人ですね。



めんどくさいので

一気に写メドンっ。


photo:02



photo:03



photo:04




ボーリングのスコアに

関してはなにも

触れないでくださいね。


なにせ人生2度目の

ボーリングでしたから。



あ、そうゆえば

マリカー初めて1位なったよ。

わーい。




帰宅後

DVD見て就寝。



あたいちゃん

早起きしまして~

パン屋さんいって

みんなの朝ごはん購入。




きゃんさん家帰宅し

ぐーたら。



お昼すぎにおかあさん

用事があるため帰宅。

まったね~



あたいちゃん達は

ごろごろごろごろ

DVDみて~


とってもいいお天気だったので

おでかけ!



とりあえずお昼ごはん。

photo:05





胡椒いれすぎて

胡椒の味しかしなかった。

残念...



さ、メインイベント

古着屋にいくぞー


って気合いれていったら

マダム系の古着屋さん

でした~


あはははっ



ってことで予定変更。


前々から

企画していた

“金沢文化の旅”

急遽決行。



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



photo:11




あー、楽しかった。



坂ばっかりで

くてくてになりました~


筋肉痛にならないことを願い

きゃんさんに送ってもらい帰宅。



遊びすぎたので

その分働いてきました。


くてくてのままバイトだーい。


三連休明けなのに

大繁盛。


なんでー?




暇と予想する日は

いつもこうなんです

この店。



ヨメナイ...




そんなこんなで

遊んだ分がんばったのでした~



おつかれ~








iPhoneからの投稿

やっぱりいるんですね。

何処の世界にいっても。




同期のバイトの

私より10歳以上歳上の方2名が

私をチラチラみながら

コソコソお話してました。



あの表情、仕草からすると

恐らく私の悪愚痴ですね。


仕事中の出来事なんで

“あの子本当使えないね。

邪魔だよね~”

って感じのことだと

思います。





自分でもわかってまーす。

だからゆわれても

しょうがない。




でもさ、

そんなにわかりやすく

愚痴ゆわなくてもね~


きっと暇なんだろうな。

私は愚痴をゆう程

暇ではないので

お耳パタンさせて

いただきました。




ま、がんばりますよ。

人になにゆわれようが

自分なりに一生懸命

働いて使える奴に

なってやります。



で、コソコソ人の愚痴を

ゆうような大人には

ならないようにします。




言いたいことあるなら

本人にハッキリゆうてくださーい。





こんなだから

女の子は嫌。






ってこんなとこで

こんな話をする私も

よくないね。



ごめんなさい。





やめとこか。



心の中で処理しちゃいましょ。




さ、明日も

こんな事には負けずに

お仕事がんばりまーす。





おやすみなさい。


iPhoneからの投稿


今日も一日がんばろー。



んー

私服が決まらない...


とりあえず

福がくるように

リングはしていくわ。


photo:01





福願い。

わかりやす~


さ、服も早く決めなきゃ。

秋服着たいのよね~

まだ暑いのよね~

悩むよね~





はぶ あ ないす でい!




iPhoneからの投稿