先日、石川残り組と
女子会とやらしてきました。
とりあえず
きゃんさん家で待機。
仕事を終わらせた
おかあさんがやっとこさ
来まして~
GOHAN!
ゲーセンいって
UFOキャッチャーしたり
マリカーしたり
プリ撮ったり~
楽しさをお金で買いました。
で、お風呂もいってきました。
無料券で入ったのに
時間外で深夜料金
取られましたね。
癒しをお金で買いました。
大人ですね。
めんどくさいので
一気に写メドンっ。
ボーリングのスコアに
関してはなにも
触れないでくださいね。
なにせ人生2度目の
ボーリングでしたから。
あ、そうゆえば
マリカー初めて1位なったよ。
わーい。
帰宅後
DVD見て就寝。
あたいちゃん
早起きしまして~
パン屋さんいって
みんなの朝ごはん購入。
きゃんさん家帰宅し
ぐーたら。
お昼すぎにおかあさん
用事があるため帰宅。
まったね~
あたいちゃん達は
ごろごろごろごろ
DVDみて~
とってもいいお天気だったので
おでかけ!
とりあえずお昼ごはん。
胡椒いれすぎて
胡椒の味しかしなかった。
残念...
さ、メインイベント
古着屋にいくぞー
って気合いれていったら
マダム系の古着屋さん
でした~
あはははっ
ってことで予定変更。
前々から
企画していた
“金沢文化の旅”
急遽決行。
あー、楽しかった。
坂ばっかりで
くてくてになりました~
筋肉痛にならないことを願い
きゃんさんに送ってもらい帰宅。
遊びすぎたので
その分働いてきました。
くてくてのままバイトだーい。
三連休明けなのに
大繁盛。
なんでー?
暇と予想する日は
いつもこうなんです
この店。
ヨメナイ...
そんなこんなで
遊んだ分がんばったのでした~
おつかれ~
iPhoneからの投稿











