人にプレゼントを送ること。
結婚してから5ヶ月経った友だち。
結婚祝い、引越し祝い
あげてなかったから
一昨日プレゼントを
送らせてもらいました。
しかも偽名で。
なんの予告もなく。
で、今日友だち宅に
届いたみたいなんだけど
かなりビックリしたらしく
電話かかってきました。
友だちいわく
よくニュースとかで
やってる開けたら爆発
みたいなのだと
思ったらしい。
ぷぷぷ
作戦成功!
思ってたより
喜んでくれたので
よかった~
もうね、こうゆうの
大好きなんです。
喜んでくれるから
やめらんないのよね。
ひねくれてるから
誕生日だったり記念日
当日や近日中にはあげないよ。
忘れたころとか
めちゃくちゃ早くとかに
いきなりあげちゃうんだけどね。
今回の偽名作戦は
おもしろかったから
また誰かに
やろうと思いまーす。
iPhoneからの投稿