2011.11.27(sun)
20歳。
明日からタイに
いってきます。
1人で。
3年くらい前からの夢
バックパッカー。
リュックで世界中を
自由に旅する人達です。
今まで散々いろんな人に
迷惑かけて
いろんな経験して
いろんな物をみて
いろんな想いをしてきた。
みんなに頼って頼って
甘えて今までは
なんとかなってきた。
でも本当は
誰にも頼らず
自立したい。
だけど
どうしても
甘えちゃうんだ。
ってことで
ハタチの最後に
夢を叶えることに。
何故タイなのかは
わからないけど
いってみたいんだ。
リュック1つで
たった1人で
海外に。
もちろん1人で海外
なんて初めてです。
国際線の乗り方さえ
知りません。
英語もタイ語も
しゃべれません。
とゆうかタイにいく
目的もないです。
ただ1人でいってみたいだけ。
そんな想いで
9月末から
準備してきました。
なにもかもわからないから
ひたすら調べるところから。
結果
無知だったのが
いろいろ学んで
妄想して
成長した気がする。
まだ旅にもでてないのに。
旅にでたからといって
私自身なにも
変わらないかもしれないけど
少しは成長する気がするんだ。
1人でいくことに
とても意味があると思う。
正直、不安だったりもするけど
がんばらなきゃ
なにも変わらない。
親や友だちには
とても心配かけて
申し訳ないけど
自由気まま好き勝手に
させてくれて
ありがとう。
生きて帰ってきますね。
あー
wakuwaku,
dokidoki.
とりあえず寝ます。
おやすみなさい。
iPhoneからの投稿