寝坊しました。
飲み会遅刻です。
いいわけとしては
お昼12時から飲み会って
ゆうのがそもそも無 理。笑
いつも寝ている時間ですもん。
今回はひとみに
モニコしてもらって
起きたのに
二度寝ってやつ...
なんかごめん。
睡魔には勝てません。
あんまり寝ない人なんだけどね。
プライベートになると
何故かいつもこうなるのよね。
へへっ笑
急いで準備しまーす。
iPhoneからの投稿
451
悲しいです。
だけど
おかげさまで
吹っ切れました。
そうゆうことなのですね。
ハッキリゆうてほしかった~
優しいのね。
ありがと。
どうか今後の人生も
幸せにお過ごしください。
もうあなたに向けた
明日も笑顔で生きていますように☆
はゆわないことにします。