お腹痛くて今から

緊急手術になりました。




がんばります。


詳しくは後ほど...






あー

こえー


iPhoneからの投稿


寝坊しました。



飲み会遅刻です。





いいわけとしては

お昼12時から飲み会って

ゆうのがそもそも無理。笑


いつも寝ている時間ですもん。




今回はひとみに

モニコしてもらって

起きたのに

二度寝ってやつ...


なんかごめん。




睡魔には勝てません。


あんまり寝ない人なんだけどね。




プライベートになると

何故かいつもこうなるのよね。


へへっ笑




急いで準備しまーす。


iPhoneからの投稿


451




悲しいです。




だけど

おかげさまで

吹っ切れました。



そうゆうことなのですね。


ハッキリゆうてほしかった~





優しいのね。



ありがと。






どうか今後の人生も

幸せにお過ごしください。



もうあなたに向けた

明日も笑顔で生きていますように☆

はゆわないことにします。



ずっとずっと心配してたのにな。


私の涙は無駄でした。



ま、いっか。






みてるのか知らないけど

お幸せに...






さ、寝よう‼


楽しい一日がまってるぜいっ\(^o^)/



iPhoneからの投稿