photo:01




今日から始めます。


理由は賞味期限が近いから。笑




1日3食のうちの1食を

これを飲むってゆう

置き換えダイエット

なんだけどさ、

私、普段1人でいる時は

1日1食 なんだよね。


だから意味あるのか

わからないけど

試してみるわ。



photo:02




因みに量は350ml。


味は

ココア、ストロベリー、

コーヒー牛乳の3種類。



私はココアとコーヒー牛乳

自体嫌いなんだけど

案外飲みやすいので

がんばって飲みますね。





とりあえず

賞味期限の近い

一週間分片付けます。






iPhoneからの投稿


夜な夜な1人で

コスプレ大会開催。


あげぽよで

五月蝿い‼

と母に怒られる

6月21日。




本日は

洗濯したり掃除したり

やることやって

砂糖さん家のヒトミちゃん

とディナーいって

お買い物してきました。


photo:01




私、珍しく塩。

因みに

味噌、とんこつ派です。




お買い物で

私はなにも買わなかったので

砂糖さんのサンダルを

選んであげました。


いえいっ。

photo:02






途中で少女の心が芽生え

遊んでみたよ。

photo:03



結構こうゆうの好きだったりする。



まだまだ若いな。




さ、本題にいきましょう。


セカチューこと

世界の中心で愛を叫ぶ

を観てて

突然制服着たくなったので

着てみました。



ご覧あれ。



photo:04



photo:05



photo:06





番外編

photo:07



エレクトーンの

初めてのコンサートで着たもの。

小学校一年生の時のらしい。

キッズの130㎝です。


普通に着れちゃった。



ついでにこの流れで

私服とルームウェアも...


私服。
photo:08




ルームウェア。
photo:09






そんなかんじの一日。

楽しかった~



そろそろ七夕の準備でもしますか。


今日みた心に残ること。

photo:10



切実な願いですね。

子どもは親のこと

ちゃんと見てるんですね。


がんばれ、パピーandマミー。


いつもありがと。

お小遣いくれて...

これからも

ちょいちょいお小遣い

くださいね。笑




















iPhoneからの投稿

布団干して

のんびりして

洗濯物干そうとした

15秒前。



雨...




晴れるんじゃなかったのー?


なんなのよー‼


私が雨女だからですかー?




もう‼




.....てゆうてたら

晴れました。



嫌んなって

今日はなんにもしない‼

って決めたのに

晴れたから

やっぱり予定通りで。




天気に振りまわされる私。


男に振りまわされるよりいいか。笑









iPhoneからの投稿