DHCプロティンダイエット。今日から始めます。理由は賞味期限が近いから。笑1日3食のうちの1食をこれを飲むってゆう置き換えダイエットなんだけどさ、私、普段1人でいる時は1日1食 なんだよね。だから意味あるのかわからないけど試してみるわ。因みに量は350ml。味はココア、ストロベリー、コーヒー牛乳の3種類。私はココアとコーヒー牛乳自体嫌いなんだけど案外飲みやすいのでがんばって飲みますね。とりあえず賞味期限の近い一週間分片付けます。iPhoneからの投稿
第一回コスプレ大会。夜な夜な1人でコスプレ大会開催。あげぽよで五月蝿い‼と母に怒られる6月21日。本日は洗濯したり掃除したりやることやって砂糖さん家のヒトミちゃんとディナーいってお買い物してきました。私、珍しく塩。因みに味噌、とんこつ派です。お買い物で私はなにも買わなかったので砂糖さんのサンダルを選んであげました。いえいっ。途中で少女の心が芽生え遊んでみたよ。結構こうゆうの好きだったりする。まだまだ若いな。さ、本題にいきましょう。セカチューこと世界の中心で愛を叫ぶを観てて突然制服着たくなったので着てみました。ご覧あれ。番外編エレクトーンの初めてのコンサートで着たもの。小学校一年生の時のらしい。キッズの130㎝です。普通に着れちゃった。ついでにこの流れで私服とルームウェアも...私服。ルームウェア。そんなかんじの一日。楽しかった~そろそろ七夕の準備でもしますか。今日みた心に残ること。切実な願いですね。子どもは親のことちゃんと見てるんですね。がんばれ、パピーandマミー。いつもありがと。お小遣いくれて...これからもちょいちょいお小遣いくださいね。笑iPhoneからの投稿
なんなのよ、もう。布団干してのんびりして洗濯物干そうとした15秒前。雨...晴れるんじゃなかったのー?なんなのよー‼私が雨女だからですかー?もう‼.....てゆうてたら晴れました。嫌んなって今日はなんにもしない‼って決めたのに晴れたからやっぱり予定通りで。天気に振りまわされる私。男に振りまわされるよりいいか。笑iPhoneからの投稿