今日は

コーヒー牛乳味。

photo:01





.....まずい.....。


挫折しそうになる。


でも

がんばる。





そんな今日の私服。

photo:02




昨日と同じかんじだけど

違うのよ~ん。




でさ、

今日はcrazyで

かっこいいことを

考えてました。



アメリカの西海岸とか

走ってても違和感のない車を

乗らないでお家に飾っておく。


とか



初1人海外旅行で

北朝鮮いってきました。



とか。




人にゆうた時に

かっこいいことが

したいですね。

iPhoneからの投稿


GaGa様、ようこそ日本へ。




昨日大好きなGaGa様が

来日されたので

完全影響受けちゃってます。



髪の毛緑にしたいです。


しないけど。




photo:01




でも何故かこの

グラサンかけてると

GaGa様だ。

とゆわれるので

今週は毎日この

グラサンしたいと

思います。



基本的に

外でる時は

メイクしてても

してなくても

グラサンしてるんですけど

今週はこのグラサンOnlyで。



しばらく

ガラ悪いけど

ご了承ください。




てか

あたいちゃんも

GaGa様に

会いたいし

サイン欲しいし

LIVEいきたい‼




空港行こうかしら?笑






iPhoneからの投稿

歯医者さんいって

帰りに煙草買いにいったのに

売り切れ~



なーんーでー⁉



らいらいしちゃって

ばぁば家きてみた。



ばぁばとお話してると

心がまーるくなんだよね。


じぃじばぁばっ子だからかな?




よし、せっかくだから

ピアノ弾いて帰ろ。




photo:01



私服間違えちゃって

外歩いてたら

暑いのなんの。


既に夏バテです。




もはや

クーラーなしの

生活できない...



あ、節電.....



電気消して

キャンドルにしますね。


一件落着。






iPhoneからの投稿