BENのブログ -18ページ目
今日は
コーヒー牛乳味。
.....まずい.....。
挫折しそうになる。
でも
がんばる。
そんな今日の私服。
昨日と同じかんじだけど
違うのよ~ん。
でさ、
今日はcrazyで
かっこいいことを
考えてました。
アメリカの西海岸とか
走ってても違和感のない車を
乗らないでお家に飾っておく。
とか
初1人海外旅行で
北朝鮮いってきました。
とか。
人にゆうた時に
かっこいいことが
したいですね。
iPhoneからの投稿
GaGa様、ようこそ日本へ。
昨日大好きなGaGa様が
来日されたので
完全影響受けちゃってます。
髪の毛緑にしたいです。
しないけど。
でも何故かこの
グラサンかけてると
GaGa様だ。
とゆわれるので
今週は毎日この
グラサンしたいと
思います。
基本的に
外でる時は
メイクしてても
してなくても
グラサンしてるんですけど
今週はこのグラサンOnlyで。
しばらく
ガラ悪いけど
ご了承ください。
てか
あたいちゃんも
GaGa様に
会いたいし
サイン欲しいし
LIVEいきたい‼
空港行こうかしら?笑
iPhoneからの投稿
歯医者さんいって
帰りに煙草買いにいったのに
売り切れ~
なーんーでー⁉
らいらいしちゃって
ばぁば家きてみた。
ばぁばとお話してると
心がまーるくなんだよね。
じぃじばぁばっ子だからかな?
よし、せっかくだから
ピアノ弾いて帰ろ。
私服間違えちゃって
外歩いてたら
暑いのなんの。
既に夏バテです。
もはや
クーラーなしの
生活できない...
あ、節電.....
電気消して
キャンドルにしますね。
一件落着。
iPhoneからの投稿

