2011.06.24FRI
いつもお世話に
なっているビニコンの
カウンセラーしんちゃんの
お誕生日でした。
お祝いするつもりは
なかったんだけど
悪戯心が芽生え
急遽、砂糖さんと
作戦会議。
とりあえず
いつも通りバイトいって
早くあがった私は
スーパーまで走る。
ってゆうても歩いてましたけど。
ま、それはいいとして
必要なものを買って
メインのものを探しに
近くのコンビニへ。
ない......
ま、いいや。
こうなったら作ろう‼
スーパーに戻り
急いでお買い物。
急いで帰宅。
要領よく効率よく
主婦の血が騒ぐ。
主婦じゃないけど
主婦並のスピードで。
夜中からなにしてんの?
とパピーにゆわれるも無視。
構っている暇はない。
3口あるIHを
全て使い
30分で出来上がり。
あとはデコレーション。
おっと、砂糖さんからお電話。
やべっー、できてない...
手伝ってもらった。
てか
デコレーションは任せた。
はい、できた。
じゃんっ
見た目は決していいとは
いえないけど
愛もこもってないけど
いつものお礼に。
急いで
ケーキをもって
砂糖さんといつもの
ビニコンへ。
素早くバックルームに
隠れる。
その頃、主役は
接客中。
お客さんが帰って
バックルームのドアを
開けたしんちゃん。
♪Happy birthday to you~
はははっ笑
しんちゃんびっくり。
とりあえず写真撮ろう。
と撮影会START。
でわ、抱負をどうぞ...
来年は綺麗な彼女に
誕生日を祝ってもらうこと。
らしい...
切実な願いすぎて
うけた。
しんちゃんに
ありがとー
でもここで火つけるなー
お前らもこれ食べろや?
とゆわれました。
おっ!
私の狙い通り。
でっかいケーキ作るだけ
作ってあげて
1人で食べさせて
苦しませる
って悪戯。
こうゆう悪戯好き。
ま、
食べれるはずないので
みんなで仲良く
いただきましたけどね。
あー
おもしろかった。
いつも本当お世話なってます。
なにからなにまで相談乗ってくれて
ありがとうございます。
全然年上なのに
タメ口きいて
自由すぎて
ごめんなさい。
反省はしてないけどね。
へへっ笑
これからもいろいろ
がんばって、しんちゃん。
HAPPY BIRTHDAY!
iPhoneからの投稿






