窓を空けて
ペリエを飲みながら
お犬様とおしゃべり。
全く会話にならないので
昨日の話でも...
昨日は幼馴染のあいちゃんと
久しぶりに会ってディナー
いってきました。
因みに私
イタリアン好きじゃない。笑
でも
お洒落だったから良し。
パスタも好きじゃないし
チーズも嫌いなのに
カルボナーラ。
お腹すきすぎてたので
好きじゃなくても良し。
デザート食べると
見せかけて
ごちそうさまでした。
そのあと
なにをしたのか
なにを話したか
覚えてないので
私服でも載せときます。
あ、ついでに
綺麗な空もどうぞ。
なんだったら
私のガチャガチャした
お部屋も...
カラフルすぎて
チカチカすると
ゆわれるので
気を使って
モノクロにしときました。
どうでもいいか。
洗濯してきます。
iPhoneからの投稿












