窓を空けて

ペリエを飲みながら

お犬様とおしゃべり。


全く会話にならないので

昨日の話でも...




昨日は幼馴染のあいちゃんと

久しぶりに会ってディナー

いってきました。


photo:01




因みに私

イタリアン好きじゃない。笑



でも

お洒落だったから良し。


photo:02



photo:03



photo:04






パスタも好きじゃないし

チーズも嫌いなのに

カルボナーラ。


photo:05






お腹すきすぎてたので

好きじゃなくても良し。



デザート食べると

見せかけて

ごちそうさまでした。



photo:06





そのあと

なにをしたのか

なにを話したか

覚えてないので

私服でも載せときます。


photo:07






あ、ついでに

綺麗な空もどうぞ。

photo:08





なんだったら

私のガチャガチャした

お部屋も...


photo:09



photo:10



photo:11





カラフルすぎて

チカチカすると

ゆわれるので

気を使って

モノクロにしときました。



どうでもいいか。



洗濯してきます。









iPhoneからの投稿

今日は

幼馴染のあいちゃんと

遊んでます。



待ち合わせ時間決めないで

お互い準備できたら

連絡する~


ってやってたら

いつまでたっても

連絡こないの~



私も私で連絡しないの~




で、なんだかんだで

3時間経過。


とりあえず

準備できたから

あいちゃん家きたら

まだなーんにも準備

してない奴。



笑うしかないね。



小学生の頃から

こうゆう所

全く変わってないね。



それがいいんだけどね。




相変わらずな2人で

落ち着きます。




でわ、

Have a nice day☆


photo:01




iPhoneからの投稿