Bench offcial blog -219ページ目

忘れてた!グルメブログ。

すっかり忘れてました。約束のグルメブログPart1っす。
まずは、軽めにホットチキンから!

Bench offcial blog-ほっとチキン


1/20にアップしたLAで1番 フィッシュ&チップスがうまいお店"PIKE"にて。
超甘辛くておいしっす。でも手がべたべた。アメリカは、ほんのり甘いがない感じ。甘いものはとことん甘い。でもこれは、おやつ。。

噂のフィッシュアンドチップス!

Bench offcial blog-フィッシュアンドチップス


この焼き芋見たいのがフィッシュね。。。
日本で食べるとチキンナゲットくらいのサイズで出てくる感覚なんだけど…めちゃながいっす。
やっぱでかいな…ひるんだオレはこれを注文。

Bench offcial blog-ステーキサンド
Bench offcial blog-ステーキサンド


ステーキサンドなハンバーガーくらいの大きさだろうと思ったのですが…
おそらく200グラム以上あります。満腹。細かい味付けの無い肉味全開の味付けです。
結構好きっすね。肉肉しい味。

お次は、ミルズ!!

Bench offcial blog-1パウンド


1パウンドっす。自分頼む事すらできなかったっす。でもすげーおいしそうだった。。
YONHO君さすがです。っでオレがたのんだのは、朝食ライクなこいつ


Bench offcial blog-ターキー


ターキーサンド。うまいっす。牛肉に埋もれた食生活に鶏肉優しく感じた。。
でも1パウンドにひるんでチキンを頼むオレってよぇな…後悔。次は1パウンドいきます。

アメリカンフードばっかりだったので思考を変えました。次は

Bench offcial blog-焼き肉


焼き肉…やっぱり肉なのね。。
でもうまいっす。ここは日本にもあるお店のロス支店みたい。周りのお客さんも日本人が多い。
味付けも甘過ぎない日本っぽい感じ。でもアメリカにいる焼き肉が少しさっぱりした感じに感じます。

Part1はこれで終了!!Part2は、肉料理でないものを中心におおくりしたいと思います!!