Bench offcial blog -220ページ目

雪です。久々な気がする。

雪が降り出して一時間くらい。

Bench offcial blog-雪


こりゃあ積もるわ。明日起きたら東京じゃないみたいになってるんだろうな。
寒いけどテンションあがるわ。
スノボーもしばらくいってないなぁ。なんか遊びたくなってきた。

そーいえば、雪の歌って色んな人が歌ってるけど一回も雪が歌詞に出てきた事ないなぁ。
雪か…

書いてみよ。
とりあえず雪だるま作ってきます。
明日、雪合戦する人募集中です。