Bench offcial blog -218ページ目

ばいやーです。ポチョムキンバンド初遭遇。

まりかばいやーです。
かなりやばいです。

餓鬼レンジャー/ドスモッコスのポチョムキン君がバンドスタイルでライブしてました。
atamazのチカラ君から情報を仕入れ下北沢BasementBar行ってきました。

相変わらず忘れっぽいオレは、寒い中愛車を飛ばしいざ下北へ。

ライブをしてたのはDugForceこいつもヤバい。こないだのリリースパーティー出てもらったけどやっぱりいいわ。寒さ吹き飛ぶくらい熱いしね。

っでトリが、ポチョムキンバンド!

ポチョムキン(Rap:餓鬼レンジャー/ドスモッコス)
ヒデキ(Bass:exYKZ)
ID(Guiter:cavemans/ID & the Galaxys)
ミヤラ(Bass:cavemans/ID & the Galaxys)
DJ
鍵盤
の5人編成。
ヤバすぎます。
IDとミヤラさんがポチョムキン君のバックで演奏するなんてアメージング。
ミヤラさんのドラム久々に聞いたけどこの人もヤバい。
ポチョムキン君に初めて会ったのは、実家のスピーカー前にて。
その時きいたのは、餓鬼レンジャーのリップサービスってアルバム。
一番好きな曲は、その次のアルバムの火の国スキル。

あのラップ初めて聞いたときは、新しい時代が来たと思ったわ。
とりあえずオレも2/13 2/14からまた新しい時代を作り出します。
気合いはいった。いいライブするで遊び来てください。

今日の一曲はコレ!