忘れてたグルメブログpart2
やってきたぜ!!
食いしん坊に送るLA忘れてたグルメブログの第二弾!
サラダっす。上に乗ってるのか巨大なマグロのグリルっす。
ソースは、濃厚なバーベキューソース。アメリカンな感じなんだけどマグロがすげぇーうまい。
日本人におすすめです!
お継ぎは、このブログでもおなじみのIn-n-Outのハンバーガーの番外編。
隠れメニューでアニマルスタイルってオーダーするとチーズといためたタマネギが特盛りのヘンバガが出てくるんだけど、今回の旅では違う隠れメニューを注文しました。
プロテインスタイル!日本のモスバガでいうところの匠バーガーでバンズなしのレタスで包まれてるヘンバガな感じです。結構いけた。
ラストは、ブラジル料理屋さんのピッツぁぁ~
メチャデカでメチャうまっす。チーズがちょう乗ってるのに全然食えちゃう。この食事だけで二キロ太りました!完食できたかというと…
満腹。完食出来ませんでした…ギリギリ。。
一緒にピザを食べてたのがGeoffe。この旅のパートナーで有り、兄貴的な友達です。
この人は、本当の撮る写真は本当にかっこいい。
もちろんLiquidFunkの二枚目のジャケットと中写真もこの人。
最高です。
チェキって見てください。
http://www.geoff-johnson.com/
食事もそうだけど本当にたのしかったっす。CRIMIEありがとう。
食いしん坊に送るLA忘れてたグルメブログの第二弾!
サラダっす。上に乗ってるのか巨大なマグロのグリルっす。
ソースは、濃厚なバーベキューソース。アメリカンな感じなんだけどマグロがすげぇーうまい。
日本人におすすめです!
お継ぎは、このブログでもおなじみのIn-n-Outのハンバーガーの番外編。
隠れメニューでアニマルスタイルってオーダーするとチーズといためたタマネギが特盛りのヘンバガが出てくるんだけど、今回の旅では違う隠れメニューを注文しました。
プロテインスタイル!日本のモスバガでいうところの匠バーガーでバンズなしのレタスで包まれてるヘンバガな感じです。結構いけた。
ラストは、ブラジル料理屋さんのピッツぁぁ~
メチャデカでメチャうまっす。チーズがちょう乗ってるのに全然食えちゃう。この食事だけで二キロ太りました!完食できたかというと…
満腹。完食出来ませんでした…ギリギリ。。
一緒にピザを食べてたのがGeoffe。この旅のパートナーで有り、兄貴的な友達です。
この人は、本当の撮る写真は本当にかっこいい。
もちろんLiquidFunkの二枚目のジャケットと中写真もこの人。
最高です。
チェキって見てください。
http://www.geoff-johnson.com/
食事もそうだけど本当にたのしかったっす。CRIMIEありがとう。



