SOFFetツアーファイナル一!3/22イベントについて
SOFFetのツアーファイナルへ行ってきました。
最高です。
何だろう。音楽力がメチャクチャ高いのにうまいに走ってなくてすばらしいエンターテイメントであってポップで…こんなアーティストこれから先もでてこないと思います。
いやぁいいわ。GooFメチャクチャBassうまくなってますよ。。
まけられないわ。
アフターパーティーでは、こんなの見た事ないってもの見ました。
テンションあがって一人でSOFFet歌ってます。もちろんアンダーディアラウンジのステージ(爆)
最高です。
SOFFetありがとう。
◆お詫びとご連絡
3/22HeavySick Zeroで行われる中野heavysick ZERO 『164 SOUNDSYSTEM』出演できなくなりました。関係者各位様大変申し訳ございません。
イベント詳細を下記掲載させていただきます。Benchは出演できませんが、とてもいいイベントになると思いますので、興味がある人は是非遊びにいって下さい。
2010.3/22(月祝日)
中野heavysick ZERO 『164 SOUNDSYSTEM』
OPEN17:00
adv\2000
BAND : AxTxS、irie tribe、THE JAPONICANS、BRAT
DJ : DJ SHUN(4EVERZ.THE ROYAL CRYOWN)、KZ(HAKAIHAYABUSA)、Kaneda(HOT LINE.Shibuya ISOGEN)、佐藤D作(YxLxBxP.Shibuya ISOGEN)、KATOO THE PIG、HIDE(Smash07)、LONG BEACH(YxLxBxP)、GCF、YU-KA、cozue,(FAT GIRLZ)
最高です。
何だろう。音楽力がメチャクチャ高いのにうまいに走ってなくてすばらしいエンターテイメントであってポップで…こんなアーティストこれから先もでてこないと思います。
いやぁいいわ。GooFメチャクチャBassうまくなってますよ。。
まけられないわ。
アフターパーティーでは、こんなの見た事ないってもの見ました。
テンションあがって一人でSOFFet歌ってます。もちろんアンダーディアラウンジのステージ(爆)
最高です。
SOFFetありがとう。
◆お詫びとご連絡
3/22HeavySick Zeroで行われる中野heavysick ZERO 『164 SOUNDSYSTEM』出演できなくなりました。関係者各位様大変申し訳ございません。
イベント詳細を下記掲載させていただきます。Benchは出演できませんが、とてもいいイベントになると思いますので、興味がある人は是非遊びにいって下さい。
2010.3/22(月祝日)
中野heavysick ZERO 『164 SOUNDSYSTEM』
OPEN17:00
adv\2000
BAND : AxTxS、irie tribe、THE JAPONICANS、BRAT
DJ : DJ SHUN(4EVERZ.THE ROYAL CRYOWN)、KZ(HAKAIHAYABUSA)、Kaneda(HOT LINE.Shibuya ISOGEN)、佐藤D作(YxLxBxP.Shibuya ISOGEN)、KATOO THE PIG、HIDE(Smash07)、LONG BEACH(YxLxBxP)、GCF、YU-KA、cozue,(FAT GIRLZ)
