Bench offcial blog -203ページ目

エビバーガーいきました!オレ的には…

いい感じだと思います。

Bench offcial blog-エビバーガー


ブラックタイガー100%らしいです。つなぎ無しってことです。より一層家庭では食べれないバーガーになっております。前のソースはオレンジ色っぽい感じのサウザン的なソースだったのですが、今回は王道タルタル。原点回帰ですな。最高。

しかもキャンペーン中。エビとも割(なんかどっかのキャリアのキャンペーンみたい)でエビとも割セットってカウンターで言うと、お連れ様までエビバーガーがもらえちゃう。。最高4人だそうです。

エビとも募集中です。

ちなみにブラックタイガーっていうのは、プロレスラーじゃなくて宇宙戦艦ヤマトで出てきた戦闘機みたいです。文句がある人は、wikiペディアに言って下さい。



◆お詫びとご連絡
3/22HeavySick Zeroで行われる中野heavysick ZERO 『164 SOUNDSYSTEM』出演できなくなりました。関係者各位様大変申し訳ございません。
イベント詳細を下記掲載させていただきます。Benchは出演できませんが、とてもいいイベントになると思いますので、興味がある人は是非遊びにいって下さい。



2010.3/22(月祝日)
中野heavysick ZERO 『164 SOUNDSYSTEM』
OPEN17:00
adv\2000

BAND : AxTxS、irie tribe、THE JAPONICANS、BRAT
DJ : DJ SHUN(4EVERZ.THE ROYAL CRYOWN)、KZ(HAKAIHAYABUSA)、Kaneda(HOT LINE.Shibuya ISOGEN)、佐藤D作(YxLxBxP.Shibuya ISOGEN)、KATOO THE PIG、HIDE(Smash07)、LONG BEACH(YxLxBxP)、GCF、YU-KA、cozue,(FAT GIRLZ)