Bench offcial blog -201ページ目

I'm ユウンケラー!! レバー食いてぇ〜

ユンケル3本目!

Bench offcial blog


体調が復調に向かっていますが、ッがしかし!ネクストは花粉症です。
住みずらいなぁ~。

花粉症に効く事があったら教えて下さい。オレはとりあえず鼻うがいです。
うちのおふくろが、昔泣きそうになりながらやってたのを思いだします。

白湯に少量食塩とハーブ的なのを入れてやると、効果テキメン+イタクナイっす。

今日自分のペタをみてたら"ひろみ@レバー大好き"なる人からペタが。サンキュっす。
紹介したものの多分合った事が無い人なのかな…

この人のブログ見てたら無償にレバーが食べたいっす。体が牛の肝臓を求めてます。

レバーでオススメは、八王子の金扇って、モツ焼き屋さん。
OMMYの紹介でいったんだけどめちゃうまっす。
ゴロッとした半生レバー…もちろん外はカリカリが口の中でとろけます。
っもちろん国立のまっちゃんもオススメ。進める理由は…行ってからのお楽しみ。
でも月~金は女性入店できないんで要チェックで。

後はレバー嫌いな人でも食べれちゃう蔵前の菜苑の純レバ丼。
ネギ超大盛りに辛みそでいためた純レバがご飯の上に。ぐっちゃぐっちゃに混ぜて食べるんだけど…
美味です。B級グルメです。
昔通ってたときに、一回改装したんだけど、4階建てのビルになって外にポルシェ止まってました。
どんだけ儲かるんだ、レバーは!

あ~食べたい。

明日には復活してリハーサル始めます。なので今日中に新曲をまとめてみたいと思います!
超ご期待ください。



◆お詫びとご連絡
3/22HeavySick Zeroで行われる中野heavysick ZERO 『164 SOUNDSYSTEM』出演できなくなりました。関係者各位様大変申し訳ございません。
イベント詳細を下記掲載させていただきます。Benchは出演できませんが、とてもいいイベントになると思いますので、興味がある人は是非遊びにいって下さい。
2010.3/22(月祝日)
中野heavysick ZERO 『164 SOUNDSYSTEM』
OPEN17:00adv\2000

BAND : AxTxS、irie tribe、THE JAPONICANS、BRAT
DJ : DJ SHUN(4EVERZ.THE ROYAL CRYOWN)、KZ(HAKAIHAYABUSA)、Kaneda(HOT LINE.Shibuya ISOGEN)、佐藤D作(YxLxBxP.Shibuya ISOGEN)、KATOO THE PIG、HIDE(Smash07)、LONG BEACH(YxLxBxP)、GCF、YU-KA、cozue,(FAT GIRLZ)