Nゲージって知ってますか?
12日のアンダーバーは遊びにきてくれた皆さんありがとうございました。
アフラもガシャーンも音の葉もみんな久々だったし、最後は大フリースタイル大会。
オレ的には、音の葉エンターテイメントのまっちゃんが良かったっす。さすがですね。
っでタイトルになってるNゲージなんすけどみんな知ってました?
電車の模型でジオラマ(街の模型ね)の上の線路から流れる電気を使って走るヤツ。
友達が渋谷でNゲージ置いてあるバーをやってるって聞いたんで、顔出してみました。
走ってる走ってる。目の前を。結構でっかくてウン百万くらいするみたい。
米粒くらいの超小さいおっさんが、ガード下で立ちションしてる模型とかもあって街も超リアル。
最初はおもしろがって、電車の模型の前にタバコとか置いて走らせたり、いたずらバッカリしてたんだけど、だんだん見てるだけ楽しくなっちゃって、無言…(笑)
はまる人がいるの分かるわ。
ビール片手にNゲージ。なかなかオツでした。
明日は千葉LOOKでライブ。
17日は。関内リザードでライブ。
みんな遊び来て下さ~い。
アフラもガシャーンも音の葉もみんな久々だったし、最後は大フリースタイル大会。
オレ的には、音の葉エンターテイメントのまっちゃんが良かったっす。さすがですね。
っでタイトルになってるNゲージなんすけどみんな知ってました?
電車の模型でジオラマ(街の模型ね)の上の線路から流れる電気を使って走るヤツ。
友達が渋谷でNゲージ置いてあるバーをやってるって聞いたんで、顔出してみました。
走ってる走ってる。目の前を。結構でっかくてウン百万くらいするみたい。
米粒くらいの超小さいおっさんが、ガード下で立ちションしてる模型とかもあって街も超リアル。
最初はおもしろがって、電車の模型の前にタバコとか置いて走らせたり、いたずらバッカリしてたんだけど、だんだん見てるだけ楽しくなっちゃって、無言…(笑)
はまる人がいるの分かるわ。
ビール片手にNゲージ。なかなかオツでした。
明日は千葉LOOKでライブ。
17日は。関内リザードでライブ。
みんな遊び来て下さ~い。
