Bench offcial blog -198ページ目

Boo君マジでありがとうっす。久々にヤッテしまいました。。

何気なMTVみながら飯食ってたら…

Bench offcial blog-Boo

LiquidFunkの新作Tシャツです!!
Boo君お世話になります。まじでありがとっす!!

先月はソロで稲毛にいったんだけど今月は千葉です。
すげぇライブし易かったっす。なんか声の鳴りと合うっていうか…
まぁ小難しい事抜きで歌ってて気持ちよかったっす。千葉LOOKありがとう。
そして遊びにきてくれた皆さんありがとうっす。
また音楽で遊びましょう。

次のライブ明日横浜リザードです!

千葉からの帰りにSTAFFと駅前で軽く飲んで終電で東京へバァァァッック!
23:50の電車に乗ればOK。余裕もってSTAFFのS氏とお店を出ました。
準備万端。

桜が開花してしまうんじゃないかくらい、熱い話に花を咲かせていたのですが…
気づくと「榎戸」なる見知らぬ駅名の看板を目撃。

飛び降りたときにはTHE END!!ファァァァァ○ク。
もちろん終電も終了。駅を出て交番でちかくの繁華街をきいたら…
「繁華街?さぁ…」
度々THE END!!気のいいタクシーの運転手さんにのせてもらいオマケしてもらいいつつ東京へ。
今日千葉のお客さんとタクシーの運転手さんの温かさに救われた一日でした。
榎戸は、千葉の八街市みたいです。
"八街(やちまた)"だけに"やっちまった"。
お後がよろしいようで。。



今回の「榎戸」は電車乗り越しランキング2位です。
次回ランキング発表をお楽しみに!

1位 新栃木 90.3Km
2位 榎戸 70.4Km
3位 南栗橋 58.4Km



◆お詫びとご連絡
3/22HeavySick Zeroで行われる中野heavysick ZERO 『164 SOUNDSYSTEM』出演できなくなりました。関係者各位様大変申し訳ございません。
イベント詳細を下記掲載させていただきます。Benchは出演できませんが、とてもいいイベントになると思いますので、興味がある人は是非遊びにいって下さい。
2010.3/22(月祝日)
中野heavysick ZERO 『164 SOUNDSYSTEM』
OPEN17:00adv\2000

BAND : AxTxS、irie tribe、THE JAPONICANS、BRAT
DJ : DJ SHUN(4EVERZ.THE ROYAL CRYOWN)、KZ(HAKAIHAYABUSA)、Kaneda(HOT LINE.Shibuya ISOGEN)、佐藤D作(YxLxBxP.Shibuya ISOGEN)、KATOO THE PIG、HIDE(Smash07)、LONG BEACH(YxLxBxP)、GCF、YU-KA、cozue,(FAT GIRLZ)