横浜リザードたのしかったわ〜皆さんありがとう!久々中華街。
昨日は、横浜のリザードでLiquidFunkでライブ!!
いやぁ~機材トラブルだらけだったけど、相当盛り上がったわ。
最高でしょ。やっぱりトラブルの一つや二つはないとダメでしょ。
なんて思っちゃいました。。
暖めてきた漫談も披露できたし(爆)
今回のツアー5本は、Freeasy Beatsと一緒に回ってるんだけど、合うな。人間が。
前にTHCのカイに紹介してもらった事合ったんだけど、それkら2年くらい。まさか一緒にツアー回ると思わなかったわ。やり続けてるとやっぱり繋がるのね。
継続はチカラなり。
久々に中華街行ってきました!!
うますぎた。写真はOMMYが食べた酢豚定食の残骸。
腹減りすぎてるは、うますぎてるわですっかり原型の状態で写真撮るの忘れてました…
申し訳ない。
皆さん、温かい食べものにフルーツってどうですか?
オレ大賛成派。
自分でショウガ焼き作るとき必ず、パイナップルのソテーを別に作って一緒に食べます。
ビーフシチューには梨いれます(だから夏終わりから秋にかけてビーフシチュー率あがります)
ピザ頼むとき、嫌われてもいいからパイナップル乗っかってるやつ頼みます。
パイナップルバーガーも最高です。
パイナップルバーガーでオススメは、ホームワーックスって麻布にあるお店のポリネシアンバーガー!(やっぱりハンバーガーかいっ)
フルーツ入れておいしい料理募集します!!
実際つくるわマジで!
とりあえず食べ物の話は置いておいて、Freeasy Beatsと回る残り関東ツアー3本よろしくお願いします。
次のライブは、3/22 名古屋池ノ下UP SET。
GARIでます。楽しみ。
そしてSUPEがロスからかえってきてます。
SUPEのメンバーとは、はなにげに昔から友達。
やっぱ続けてれば必ずクロスするのね。
楽しみだわ。
愛知県人大集合の方向でよろしくお願い致します。
いやぁ~機材トラブルだらけだったけど、相当盛り上がったわ。
最高でしょ。やっぱりトラブルの一つや二つはないとダメでしょ。
なんて思っちゃいました。。
暖めてきた漫談も披露できたし(爆)
今回のツアー5本は、Freeasy Beatsと一緒に回ってるんだけど、合うな。人間が。
前にTHCのカイに紹介してもらった事合ったんだけど、それkら2年くらい。まさか一緒にツアー回ると思わなかったわ。やり続けてるとやっぱり繋がるのね。
継続はチカラなり。
久々に中華街行ってきました!!
うますぎた。写真はOMMYが食べた酢豚定食の残骸。
腹減りすぎてるは、うますぎてるわですっかり原型の状態で写真撮るの忘れてました…
申し訳ない。
皆さん、温かい食べものにフルーツってどうですか?
オレ大賛成派。
自分でショウガ焼き作るとき必ず、パイナップルのソテーを別に作って一緒に食べます。
ビーフシチューには梨いれます(だから夏終わりから秋にかけてビーフシチュー率あがります)
ピザ頼むとき、嫌われてもいいからパイナップル乗っかってるやつ頼みます。
パイナップルバーガーも最高です。
パイナップルバーガーでオススメは、ホームワーックスって麻布にあるお店のポリネシアンバーガー!(やっぱりハンバーガーかいっ)
フルーツ入れておいしい料理募集します!!
実際つくるわマジで!
とりあえず食べ物の話は置いておいて、Freeasy Beatsと回る残り関東ツアー3本よろしくお願いします。
次のライブは、3/22 名古屋池ノ下UP SET。
GARIでます。楽しみ。
そしてSUPEがロスからかえってきてます。
SUPEのメンバーとは、はなにげに昔から友達。
やっぱ続けてれば必ずクロスするのね。
楽しみだわ。
愛知県人大集合の方向でよろしくお願い致します。
