Twitterすごいね。
体調不良で寝込んでます。
とりあえず次のライブまでには完璧に治します。フェニックスですから。。
おもむろに体をおこしてテレビをチェキダッチョ。
ミヤネ屋でTwitter特集。1時間くらいやってたんじゃないかな。
広まってるね~
宮根「もう"なう"は古いんですって」
"なう"が古いって表現面白いなぁ~。つじつま合ってねぇよ(笑)
けど、"なう"ってコトバがすごいよなぁ。バブル時代に"なうい"ってコトバが流行って、Twitterで"なう"が流行る。っでまた廃れる。英語が日本語になっただけなのに。。。
子供ができたら"なう"ってつけよ。
ちょっと待て…Benchから"なう"に名前を変更するのもありか…
でも廃れるからやめた。
ダメだ変な事ばっかりで頭がいっぱいになってる。
名新曲がおりてくる前兆だな。
PS.エビバーガーをブログで書くとアクセスが上がります(苦笑)
グルメってやっぱりすごいのね。さぁ~て、なんか作ろう。
◆お詫びとご連絡
3/22HeavySick Zeroで行われる中野heavysick ZERO 『164 SOUNDSYSTEM』出演できなくなりました。関係者各位様大変申し訳ございません。
イベント詳細を下記掲載させていただきます。Benchは出演できませんが、とてもいいイベントになると思いますので、興味がある人は是非遊びにいって下さい。
2010.3/22(月祝日)
中野heavysick ZERO 『164 SOUNDSYSTEM』
OPEN17:00
adv\2000
BAND : AxTxS、irie tribe、THE JAPONICANS、BRAT
DJ : DJ SHUN(4EVERZ.THE ROYAL CRYOWN)、KZ(HAKAIHAYABUSA)、Kaneda(HOT LINE.Shibuya ISOGEN)、佐藤D作(YxLxBxP.Shibuya ISOGEN)、KATOO THE PIG、HIDE(Smash07)、LONG BEACH(YxLxBxP)、GCF、YU-KA、cozue,(FAT GIRLZ)
とりあえず次のライブまでには完璧に治します。フェニックスですから。。
おもむろに体をおこしてテレビをチェキダッチョ。
ミヤネ屋でTwitter特集。1時間くらいやってたんじゃないかな。
広まってるね~
宮根「もう"なう"は古いんですって」
"なう"が古いって表現面白いなぁ~。つじつま合ってねぇよ(笑)
けど、"なう"ってコトバがすごいよなぁ。バブル時代に"なうい"ってコトバが流行って、Twitterで"なう"が流行る。っでまた廃れる。英語が日本語になっただけなのに。。。
子供ができたら"なう"ってつけよ。
ちょっと待て…Benchから"なう"に名前を変更するのもありか…
でも廃れるからやめた。
ダメだ変な事ばっかりで頭がいっぱいになってる。
名新曲がおりてくる前兆だな。
PS.エビバーガーをブログで書くとアクセスが上がります(苦笑)
グルメってやっぱりすごいのね。さぁ~て、なんか作ろう。
◆お詫びとご連絡
3/22HeavySick Zeroで行われる中野heavysick ZERO 『164 SOUNDSYSTEM』出演できなくなりました。関係者各位様大変申し訳ございません。
イベント詳細を下記掲載させていただきます。Benchは出演できませんが、とてもいいイベントになると思いますので、興味がある人は是非遊びにいって下さい。
2010.3/22(月祝日)
中野heavysick ZERO 『164 SOUNDSYSTEM』
OPEN17:00
adv\2000
BAND : AxTxS、irie tribe、THE JAPONICANS、BRAT
DJ : DJ SHUN(4EVERZ.THE ROYAL CRYOWN)、KZ(HAKAIHAYABUSA)、Kaneda(HOT LINE.Shibuya ISOGEN)、佐藤D作(YxLxBxP.Shibuya ISOGEN)、KATOO THE PIG、HIDE(Smash07)、LONG BEACH(YxLxBxP)、GCF、YU-KA、cozue,(FAT GIRLZ)