今日もasiaへ::UZUMAKIに触れてみよう!
いやぁ本当に一昨日のイベントは楽しかった~
結局朝6時までCOUNTLOSTのタクトとPABLOのモクタロウとJUMPでぶち上げてました。
やっとお酒が抜けた感じ…
でも今日も、ClubAsiaへいってきます。
今日はガンギマナイト!!
ハカイハヤブサも復活です。
ガンギマの主催は、もちろんUZUMAKI。彼らとはもう10年くらい前からの友達。
たぶんインディーズで1stを出した頃からかな。
この人たちは、本当にライブがかっこいい。最高です。UZUMAKIのライブ見てるとロック最高って思える。
妥協しない。妥協しない。10年間ライブをみてても妥協が一切無い感じ。(獣が酔っぱらってライブしなければ…)
ちなみにメジャーの一番最初にだしたテロリズムってアルバムのPVにオレ出てます(笑)
もうあれから6年くらい経つのかな。。。
やっぱり続けるっていいっすね。
この人たちの更なる進化見てきます!!
今度はハカイハヤブサにふれてみようかな。。
結局朝6時までCOUNTLOSTのタクトとPABLOのモクタロウとJUMPでぶち上げてました。
やっとお酒が抜けた感じ…
でも今日も、ClubAsiaへいってきます。
今日はガンギマナイト!!
ハカイハヤブサも復活です。
ガンギマの主催は、もちろんUZUMAKI。彼らとはもう10年くらい前からの友達。
たぶんインディーズで1stを出した頃からかな。
この人たちは、本当にライブがかっこいい。最高です。UZUMAKIのライブ見てるとロック最高って思える。
妥協しない。妥協しない。10年間ライブをみてても妥協が一切無い感じ。(獣が酔っぱらってライブしなければ…)
ちなみにメジャーの一番最初にだしたテロリズムってアルバムのPVにオレ出てます(笑)
もうあれから6年くらい経つのかな。。。
やっぱり続けるっていいっすね。
この人たちの更なる進化見てきます!!
今度はハカイハヤブサにふれてみようかな。。
