Bench offcial blog -206ページ目

今日もasiaへ::UZUMAKIに触れてみよう!

いやぁ本当に一昨日のイベントは楽しかった~
結局朝6時までCOUNTLOSTのタクトとPABLOのモクタロウとJUMPでぶち上げてました。
やっとお酒が抜けた感じ…

でも今日も、ClubAsiaへいってきます。
今日はガンギマナイト!!
ハカイハヤブサも復活です。

ガンギマの主催は、もちろんUZUMAKI。彼らとはもう10年くらい前からの友達。
たぶんインディーズで1stを出した頃からかな。
この人たちは、本当にライブがかっこいい。最高です。UZUMAKIのライブ見てるとロック最高って思える。
妥協しない。妥協しない。10年間ライブをみてても妥協が一切無い感じ。(獣が酔っぱらってライブしなければ…)

ちなみにメジャーの一番最初にだしたテロリズムってアルバムのPVにオレ出てます(笑)
もうあれから6年くらい経つのかな。。。

やっぱり続けるっていいっすね。
この人たちの更なる進化見てきます!!

今度はハカイハヤブサにふれてみようかな。。

Bench offcial blog-UZUMAKI