Bench offcial blog -207ページ目

最高のイベントになりました!!

Bench offcial blog-Burger


マジで最高のイベントになりました。本当にありがとう。
今まで主催したイベントで最高動員数記録です!
今まで食べたハンバーガーで一番おいしいハンバーガーだったわ…

遊びにきてくれたオーディエンスの皆さん、
MCで入ってくれたBoo君、
DJで入ってくれた
KOCHANG、Rew、、6pak、GLASSE、KAMIYA、KZ、SHiN、SivA、YU、リーダー、ABE、JoHN、KAT-TSUN、MOPPY、すだ金
アコ-スティックライブをしてくれた
NO☆GAIN ACOUSTIC CREW、Pablo
メインフロアーライブしてくれたFACT

そして共同主催をしてくれたCOUNTLOST、clubasia
皆さんありがとうございました。

次のLiquidFunkライブは、3/15から始まるショートツアーっす。
遊び来て下さい!

でもその前に3/12ソロライブ。
久々にBASHMENTでます!
久々にGASHAAN!?も一緒です!!
久々に久々にAFRAも一緒です!!!
楽しみだ~

3/22にもHavySick中野でA×T×Sのイベントにもでます。

HipHop好きは3/12、ROCK好きは3/22、音楽にジャンルはねぇ~よって思っている人は、両方遊び来て下さい!間違いないライブしまっす!!!!