5/14イベントやりまっす。
まだ公表してないっす。近日公表します。
イベントやります。
5/14下北沢Basementbarです。LiqudFunkでライブです。
いまはこれしか言えません。
6月、名古屋の皆さん待ってて下さい。
またいきまっす。
でも今はこれしか言えません。
ソロの音源をお待ちの皆さん。
もうちょいです。
6月くらいには…
今はこれしか言えないっす。
今はこれしか言えないっす。
今はこれしか言えないっす。
今はこれしか言えないっす。
新曲が好調なので夏くらいには…
今はこれしか言えないっす。
上半期…絶好調です。
今はこれしか言えないです。
バタバタしまくってて、ブログネタがないっす。
早くライブこないかな…
次のライブはソロで4/2。DJは4evers Shun(超いいやつ)
その後もソロ4/8…
いいライブできそっす。
そうだ。カルピスバターをゲットしました。
明日下記まっす。
今はこれしか言えないっす。
イベントやります。
5/14下北沢Basementbarです。LiqudFunkでライブです。
いまはこれしか言えません。
6月、名古屋の皆さん待ってて下さい。
またいきまっす。
でも今はこれしか言えません。
ソロの音源をお待ちの皆さん。
もうちょいです。
6月くらいには…
今はこれしか言えないっす。
今はこれしか言えないっす。
今はこれしか言えないっす。
今はこれしか言えないっす。
新曲が好調なので夏くらいには…
今はこれしか言えないっす。
上半期…絶好調です。
今はこれしか言えないです。
バタバタしまくってて、ブログネタがないっす。
早くライブこないかな…
次のライブはソロで4/2。DJは4evers Shun(超いいやつ)
その後もソロ4/8…
いいライブできそっす。
そうだ。カルピスバターをゲットしました。
明日下記まっす。
今はこれしか言えないっす。