イベントやります。カルピスバターっす。
イベントやります。
バーガーキングのあとは、カルピスバターとって訳ではないのですが…
まずはこいつが噂のカルピスバター!!
めちゃうまっす。
パンにのせてもよし、スクラブルエッグにぶち込んでもよし、酒蒸しにぶち込んでもOK!!
カルピスバターって名前だけど別にカルピスの味がする訳じゃなくてカルピス作るときに余ったもので作ってるみたい。
こいつを始めてた食べたのは、OMMYんち。
OMMYはオレの知ってる中で、料理のうまい人間トップ3に入る強者。
なんかあったらこいつに聞けば大抵の問題は解消。
ちなみにOMMYが作った料理で一番好きなのは、レンズ豆の豚煮。
トウシロウの作る料理じゃありません(笑)
ってことでイベントやります!!
2010年 5/14 下北沢Basementbar
LiquidFunk主催イベント
場所: 下北沢Basementbar
前売りチケット料金: 未定
artist: LiquidFunk/ハカイハヤブサ/DAG FORCE/志磨参兄弟/AxTxS
面子ヤバしです。
ハカイハヤブサひっさびさっす。新加入のモトヒロックはマイメンす。
DAG FORCEは、好物ですね。コトバが熱い。熱い。No.1ブルースラッパーっしょ。
志磨参兄弟は去年のスーパードライのイベントで巡り会った面子。すでにお家もお邪魔させてもらってるマイメンっす。
AxTxSは、中野マイメン。中野を熱くしようとしてる奴らが下北見参です。
あ~楽しそう。。
イベントまで最高のライブ重ねて行こうと思います。
とりまえず明日は、ソロで下北沢Basementbar。
ヤバいのいきますよ。相当。
今からリップ塗って、最高のビート打つ準備していきます。
バーガーキングのあとは、カルピスバターとって訳ではないのですが…
まずはこいつが噂のカルピスバター!!
めちゃうまっす。
パンにのせてもよし、スクラブルエッグにぶち込んでもよし、酒蒸しにぶち込んでもOK!!
カルピスバターって名前だけど別にカルピスの味がする訳じゃなくてカルピス作るときに余ったもので作ってるみたい。
こいつを始めてた食べたのは、OMMYんち。
OMMYはオレの知ってる中で、料理のうまい人間トップ3に入る強者。
なんかあったらこいつに聞けば大抵の問題は解消。
ちなみにOMMYが作った料理で一番好きなのは、レンズ豆の豚煮。
トウシロウの作る料理じゃありません(笑)
ってことでイベントやります!!
2010年 5/14 下北沢Basementbar
LiquidFunk主催イベント
場所: 下北沢Basementbar
前売りチケット料金: 未定
artist: LiquidFunk/ハカイハヤブサ/DAG FORCE/志磨参兄弟/AxTxS
面子ヤバしです。
ハカイハヤブサひっさびさっす。新加入のモトヒロックはマイメンす。
DAG FORCEは、好物ですね。コトバが熱い。熱い。No.1ブルースラッパーっしょ。
志磨参兄弟は去年のスーパードライのイベントで巡り会った面子。すでにお家もお邪魔させてもらってるマイメンっす。
AxTxSは、中野マイメン。中野を熱くしようとしてる奴らが下北見参です。
あ~楽しそう。。
イベントまで最高のライブ重ねて行こうと思います。
とりまえず明日は、ソロで下北沢Basementbar。
ヤバいのいきますよ。相当。
今からリップ塗って、最高のビート打つ準備していきます。
