Bench offcial blog -189ページ目

ソロライブ過去最高っした。イベント、テンコもりっす。

まじで最高だった。
Basementbarマネージャーチカラ氏ありがとうっす。Big Respectっす。

今までソロライブでライブした中で一番、なんか出てたと思う。
ってかなんか出せてた。出ちゃったんじゃなくて、出した感じ。
見えないものだから何ともいえないけど。
でも確実に出てた。

しっかりとコトバを置いてこれた気がする。もちろんスタイルとかじゃなくて、気持ちの乗っかったコトバが。

イベントにでてたアーティストも最高。
オレの後に出てたsaratogaは初めて見たんだけどトランシーなかんじのオーガニックなバンドリズムも面白いし、ディジリドゥも聞いてて最高。

そしてカツ君のバンドのWood Solid Dance Jam最高。最近では超ヒットっす。
マチガイナイ。再会できて本当に良かった。
そんなウッソリ(勝手に略してみました)が6/29にPLUGでワンマンライブします。
…なんとBenchソロで出演します。ワンマンじゃねぇ~じゃね~か的な事は置いておいてライブしまっす。
みんな空けといて!!そのくらいには新曲を…

本当いいイベントだったリハーサルの時から、はじめてあったばっかりなのに共演者みんなすごいいい雰囲気。リハからお互いの音楽を認めあえてた感じ。

よすぎるんで、この面子で9/3 Basementbarでイベントやる事になりました(笑)
こんなの初めてだわ。ヤバい。
っで急遽4/29も急遽Basementでライブする事になりました。ヤバい。
5月は、全部で4本ライブ入ってます。
リキッドファンクのイベントもやります。
6月は全部で3本くらいライブ入ってます。(近日公開)ヤバい。
リキッドファンクもライブあります。ヤバい。

今年はイクキガする。


残り今月のライブは、
LiquidFunk 04/14 ヘブンズロック宇都宮
LiquidFunk 04/15 ヘブンズロックさいたま新都心
LiquidFunk 04/28 CLUB SEATA
Bench 04/29 Basementbar


全部遊びにきて下さい。