新曲がいい感じ。
いつも曲作り期間の取っかかった時期は、全然時間かかるんだけど3曲くらい終わってから特に悩む事もなくだらだらとやっていても、曲が出来上がっていくんすよね。
あ~今年中にはアルバム出したいな…
間に合うかな…
今日も天気が悪いので、家で黙々と曲作りっす。
黄砂の影響で、雨降ってるのに喉がガラガラです。
歌入れは明日の方向で…
今日はキーボードが友達。
さて次はどんな曲いこかな。
とりまえず親友のニラジのブログをチェックしたらチクゼンさんがいたので今日のYoutubeは、SingLikeTalkingからこの曲。
いい曲だわ。。しかも歌うますぎ。。
あ~今年中にはアルバム出したいな…
間に合うかな…
今日も天気が悪いので、家で黙々と曲作りっす。
黄砂の影響で、雨降ってるのに喉がガラガラです。
歌入れは明日の方向で…
今日はキーボードが友達。
さて次はどんな曲いこかな。
とりまえず親友のニラジのブログをチェックしたらチクゼンさんがいたので今日のYoutubeは、SingLikeTalkingからこの曲。
いい曲だわ。。しかも歌うますぎ。。