Supe良かったよ。LiquidFunk次は宇都宮!
久々の名古屋!!
Supe良かったわ。
ありゃーもう日本人じゃないわ。外タレ。外タレ。
HipHopから音楽を初めて、ヘヴィーロックを聞くようになったのは、20才くらいから何だけど、やっぱラウドな音楽っていいっすね。楽しいわ。
次は、東京でもライブしよ~ぜ~。
中野HeavySickのAxTxSもハカイハヤブサのKZが乱入したりしていい感じだったみたいだし、どこも盛況ですね。音楽シーン盛り上げていきましょい。
今日はビリーバットの最新刊が出るみたい。そんな事を気にかけながら昼間っから新曲作りっす。
オレつかれるとYahおおの検索バーに無意識に"ドラえもん"って打ち込む癖があるんす。
今日もやっちまいました…
その勢いでドラえもんの最終回ってのを検索してみたらこんなのでてきました。
これが本当の最終回かどうかは、分からないけど、いいお話。
http://www.nurs.or.jp/~ike/final_dora.htm
ジーンってしました。
あんな事いいな
できたらいいな
あんな夢こんな夢いっぱいあるけど~
宇都宮で自由に歌いたいな~
ハイ、タケコプター!!
(ドラえもん主題歌参照)
って事でLiquidFunk次のライブは、4/14ヘブンズロック宇都宮!!!!
っで次の日4/15はヘブンズロック埼玉!!!
気にするコタァない!別にみんな遊びにきたらいいじゃん。
よろしっくす。
ってその前にソロで、4/2新宿culb Doctorでライブっす。
こっちも遊びにきたらいいじゃん。
Supe良かったわ。
ありゃーもう日本人じゃないわ。外タレ。外タレ。
HipHopから音楽を初めて、ヘヴィーロックを聞くようになったのは、20才くらいから何だけど、やっぱラウドな音楽っていいっすね。楽しいわ。
次は、東京でもライブしよ~ぜ~。
中野HeavySickのAxTxSもハカイハヤブサのKZが乱入したりしていい感じだったみたいだし、どこも盛況ですね。音楽シーン盛り上げていきましょい。
今日はビリーバットの最新刊が出るみたい。そんな事を気にかけながら昼間っから新曲作りっす。
オレつかれるとYahおおの検索バーに無意識に"ドラえもん"って打ち込む癖があるんす。
今日もやっちまいました…
その勢いでドラえもんの最終回ってのを検索してみたらこんなのでてきました。
これが本当の最終回かどうかは、分からないけど、いいお話。
http://www.nurs.or.jp/~ike/final_dora.htm
ジーンってしました。
あんな事いいな
できたらいいな
あんな夢こんな夢いっぱいあるけど~
宇都宮で自由に歌いたいな~
ハイ、タケコプター!!
(ドラえもん主題歌参照)
って事でLiquidFunk次のライブは、4/14ヘブンズロック宇都宮!!!!
っで次の日4/15はヘブンズロック埼玉!!!
気にするコタァない!別にみんな遊びにきたらいいじゃん。
よろしっくす。
ってその前にソロで、4/2新宿culb Doctorでライブっす。
こっちも遊びにきたらいいじゃん。