3月3日(日曜日)のカワサキ | バイクのひと言

バイクのひと言

バイクのことで最近あった出来事など

 

今日も良い天気な

 

日曜日でした

 

 

あ、こんな感じの

 

下から写真

 

 

 

 

 

寝そべって撮るんじゃなくて

 

こんな良い場所があるんです

 

 

 

 

 

 

さて、本日も

 

朝一からバイク屋さんへ

 

 

 

 

 

 

待っていたのはZ900RSで

 

 

2023年モデルの

 

まだ数キロしか走ってない車両

 

 

 

 

 

でした

 

 

 

 

 

新旧の

 

 

カワサキ車

 

 

 

 

 

旧車がお得意な

 

バイク屋さんなんで

 

 

 

 

 

いつもは’80年代の

 

私が新ですけど

 

 

 

 

 

今回は旧になりました

 

 

 

 

 

Z系とはいえ

 

いろいろ進化してまして

 

 

乗りやすそうなバイクです

 

 

 

 

 

テールカウルは昔ながらの

 

 

 

 

 

 

メーターもデジタルじゃなくて

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなんで

 

ちょっと走って撮影会でした

 

 

 

 

 

 

ニンジャも好きですが

 

 

 

 

 

 

壊れたら’70~’80年代のバイクより

 

こっちのほうが

 

 

安心して乗れそうです

 

 

 

 

 

バイパス走って

 

いつものコンビニで

 

 

缶コーヒー飲みながら

 

お若い店員さんとお話しして

 

 

 

 

 

そろそろバイク屋さんの

 

開店時間なんで

 

 

 

 

 

引き返しました

 

 

 

 

 

さ、ここからはフリーです

 

 

 

 

 

 

ご近所をうろうろしながら

 

 

写真撮って帰りました

 

 

 

 

 

久しぶりの電熱グローブして

 

とても寒い日でしたが

 

 

 

 

 

たくさんのバイクと

 

すれ違いました

 

 

 

 

 

ところで

 

 

 

 

 

最近はあまり気にならなくなった

 

オイル漏れ

 

 

 

 

 

バイク屋さんにいただいた

 

こちらの魔法の液

 

 

オイルに混ぜて

 

補充しときました

 

 

 

 

 

明日からは少しずつ

 

暖かくなりそうな感じです