大好きなともちんの生写真♪1種類目は・・・ これは、「AKB1/48グアムでアイドルと恋したら・・・」 の、生写真です! 2種類目は・・・ これは、「桜の木になろう」のセミコンプした 生写真です!入手に時間がかかりました。 まだまだ生写真はいっぱいありますが・・・ 画像の形式が違うため、UPできませんでしたー泣 このブログを見てくれている人達には 申し訳ないと思います・・・ リアともの人は、ぜひ家に遊びに来て 生写真見てね!! んじゃ バイバイ