1日のまとめ(^¥^)/

1日のまとめ(^¥^)/

このブログはサックの1日のまとめを書くよ~☆
名言も残すかもよ^^

Amebaでブログを始めよう!

今日は。友達とバスケの試合をみにいったよ!!

まあ、まけちゃったけど・・・・


みんな!!がんばっったよ~ドキドキドキドキ

やっぱり、相手チームは強いねードンッ

(でかいし・・)



でも、バスケやってるときの、はキリキリしてたよ~(*^▽^*)

次の試合も、がんばれー!!


また見に行くよ!!!


(o・・o)/では!火曜日~

どうもー(* ゚̄ ̄)/・ー 久しぶりの更新ヾ(@°▽°@)ノ


なに書こうかな???

じゃあ今日!学校であったことをwwwwwwww


まずは、カップルがひと組できました=ドキドキ恋の矢




おめでとーアップ


          あと・・・・んー書こうかな???


         やっぱ秘密で!!!




  きょうは、あんまいいことなかったな=(・∀・)

 

友達と遊んでるときが・・一番!!!!!!!!!!



       いろんな事書くとか言っておいて、あんま話題ないわーwwwww




 


       じゃ!バイバイー( ´・ω・`)ノ~バイバイ


今日、学校の修了式でした!!!

明日からは、いよいよ春休み!


やったー(*^^)v



でも3月31日に新体操の発表会があるから・・・・・・

ぶっとうし練習・・・・・・・・・・・


でも、がんばるんば!



そして5年生もあっという間に終わっちゃったなー゚(゚´Д`゚)゚

でも、5年間でこんなに思い出できたの初めてかも・・・


先生が変わったし、2度目のクラス替えだったけど親友ともはなれたし・・・・・

環境がいろいろ変わってがたがたになったけど、もーいまとなっては、このクラスのまま6年になれるのはやっぱりうれしいな~~~~



そして、6年ってふつうに進級してなるものだと思ってたけど・・・・

あんがい背負うものは重いかなあって思った!!!!





ありがとね5-2!!!!


そしてよろしく6-2!!!



                                   bysakura

今、家に友達が遊びにきてまーす!


ちょーたのしいよ!!!




あと・・・・・・・

姉がなんと・・・・・

受験合格!!!!!!


ホンと、びっくりしました!







無理だとおもってたからね!