今日は。友達とバスケの試合をみにいったよ!!
まあ、まけちゃったけど・・・・
みんな!!がんばっったよ~![]()
![]()
やっぱり、相手チームは強いねー![]()
(でかいし・・)
でも、バスケやってるときの、顔はキリキリしてたよ~(*^▽^*)
次の試合も、がんばれー!!
また見に行くよ!!!
(o・・o)/では!火曜日~
今日は。友達とバスケの試合をみにいったよ!!
まあ、まけちゃったけど・・・・
みんな!!がんばっったよ~![]()
![]()
やっぱり、相手チームは強いねー![]()
(でかいし・・)
でも、バスケやってるときの、顔はキリキリしてたよ~(*^▽^*)
次の試合も、がんばれー!!
また見に行くよ!!!
(o・・o)/では!火曜日~
どうもー(* ゚̄ ̄)/・ー 久しぶりの更新ヾ(@°▽°@)ノ
なに書こうかな???
じゃあ今日!学校であったことをwwwwwwww
まずは、カップルがひと組できました=![]()
![]()
おめでとー![]()
あと・・・・んー書こうかな???
やっぱ秘密で!!!
きょうは、あんまいいことなかったな=(・∀・)
友達と遊んでるときが・・一番!!!!!!!!!!
いろんな事書くとか言っておいて、あんま話題ないわーwwwww
じゃ!バイバイー( ´・ω・`)ノ~バイバイ
今日、学校の修了式でした!!!
明日からは、いよいよ春休み!
やったー(*^^)v
でも3月31日に新体操の発表会があるから・・・・・・
ぶっとうし練習・・・・・・・・・・・
でも、がんばるんば!
そして5年生もあっという間に終わっちゃったなー゚(゚´Д`゚)゚
でも、5年間でこんなに思い出できたの初めてかも・・・
先生が変わったし、2度目のクラス替えだったけど親友ともはなれたし・・・・・
環境がいろいろ変わってがたがたになったけど、もーいまとなっては、このクラスのまま6年になれるのはやっぱりうれしいな~~~~
そして、6年ってふつうに進級してなるものだと思ってたけど・・・・
あんがい背負うものは重いかなあって思った!!!!
ありがとね5-2!!!!
そしてよろしく6-2!!!
bysakura
今、家に友達が遊びにきてまーす!
ちょーたのしいよ!!!
あと・・・・・・・
姉がなんと・・・・・
受験合格!!!!!!
ホンと、びっくりしました!
無理だとおもってたからね!