1種類目は・・・
の、生写真です!
2種類目は・・・
これは、「桜の木になろう」のセミコンプした
生写真です!入手に時間がかかりました。
まだまだ生写真はいっぱいありますが・・・
画像の形式が違うため、UPできませんでしたー泣
このブログを見てくれている人達には
申し訳ないと思います・・・
リアともの人は、ぜひ家に遊びに来て
生写真見てね!!
んじゃ
バイバイ


