はあ ともちん今日学校から帰ってきたらすぐにテレビを、つけたらなんと・・・・ ともちんが写っていたんですよ! すごいうれしかったんですが・・・・・ ともちん歌いすぎで、声の調子がわるいからだいたい1ヶ月ホドテレビにでないんだそう・・・・ もうわたしいきていけない・・・・・・・・ 悲しいです。 まあがんばります! ヨロシク! じゃあバイバイ