1日のまとめ(^¥^)/ -11ページ目

1日のまとめ(^¥^)/

このブログはサックの1日のまとめを書くよ~☆
名言も残すかもよ^^

今日学校から帰ってきたらすぐにテレビを、つけたらなんと・・・・


ともちんが写っていたんですよ!

すごいうれしかったんですが・・・・・


ともちん歌いすぎで、声の調子がわるいからだいたい1ヶ月ホドテレビにでないんだそう・・・・


もうわたしいきていけない・・・・・・・・

        悲しいです。

まあがんばります!

ペタしてね ヨロシク! じゃあバイバイ

うちの、姉は、最低です!

なぜだというと、わたしがもっている、ウォークマンの

スピーカーを取って勉強中に勝手に借りて聞いてる

んですよームンクの叫び


アリエンティーガクリ


チッムカツク


ではまたさらば+

今日は友達の家で晩ごはんをゴチになりました~^^




韓国のりがおいしかった~^v^<3





お腹いっぱ~いハート





じゃま~たぱらっぱ。ペタしてね