Benのひみつきち の跡地 -2ページ目

一ヶ月

今日から五月突入~アップアップ

入社から一ヶ月経ちました。

一ヶ月前は、研修所での規律訓練で厳しく指導されてましたが…

五月からは主に駅での作業が中心になってくると思います。

自分の担当の駅は、車椅子の方々が大勢ご利用なさるので大変だと聞いてます…

早く仕事覚えて一人前の駅員なるぞ長音記号2長音記号2

新入社員

ブログネタ:新入生、新入社員の皆にひとこと 参加中
自分も新入社員~音符音符

みんな頑張ろぅ~アップアップ



…といいたいけど早くも挫折。
今まで、小・中・高と徒歩通いだったのに
…初めての電車通学。
意外に大変だな。

楽天vs埼玉西武

今日は、楽天vs埼玉西武ライオンズの公式戦みてきました~音符音符にゃー

三回の攻撃終了後に行った時点で0-3で勝ってました

そのあとブラゼルがソロ打ち、先発ケニーが八回二安打と好投し、余裕だと思ったら…九回にハプニングが…

急遽、ケニーの球が乱れ、一死満塁(確か…)で降板

変わったグラマンもぴしゃりとせず、二者連続ヒットで一点差…
最後はなんとか抑えてゲームセットビールビールビール

今年初来場初勝利~音符音符音符音符

去年は勝てなかったので、うれしかったです~

また観戦しに行きたいな~音符音符音符

↓新しいビジョン