埼玉西武vsソフトバンク戦
昨日は会社帰 りに野球見に行ってきました。
今年は、一勝一敗(一敗はグループ新入社員歓迎会のとき)で、勝率五割でした。
席は内野指定、10段目というなかなかいい位置でした。
先発は涌井であまり調子よくなさそうだったものの、九回三失点は流石エースと思いました。
打線はボカとキヨシのホームランであと一本でれば一試合3HR日本新記録でした。
試合は土壇場九回二死フルカウントからボカと片岡、大島、石井義人の4適時打でサヨナラ!!
見に行けてよかったー
今年は、一勝一敗(一敗はグループ新入社員歓迎会のとき)で、勝率五割でした。
席は内野指定、10段目というなかなかいい位置でした。
先発は涌井であまり調子よくなさそうだったものの、九回三失点は流石エースと思いました。
打線はボカとキヨシのホームランであと一本でれば一試合3HR日本新記録でした。
試合は土壇場九回二死フルカウントからボカと片岡、大島、石井義人の4適時打でサヨナラ!!
見に行けてよかったー
