Benのひみつきち の跡地

普段の日記はこちらで書いております。


Shimido  Second Runner
http://d.hatena.ne.jp/shimido/

Amebaでブログを始めよう!

ごめんなさい。

しばらく日記サボってました。。。

というか他のブログにかいていたので。


で今、そのブログさいとと共通できるようにできたので、復活です。


よろしく。

2008/05/04

なにがGWの日曜日だ~

今日から徹夜勤務のBengoですヽ(´▽`)/


小川駅っつーところで仕事するのですが…
緊張しっぱなし…

頑張るっ!

埼玉西武vsソフトバンク戦

昨日は会社帰りに野球見に行ってきました。

今年は、一勝一敗(一敗はグループ新入社員歓迎会のとき)で、勝率五割でした。


席は内野指定、10段目というなかなかいい位置でした。
先発は涌井であまり調子よくなさそうだったものの、九回三失点は流石エースと思いました。
打線はボカとキヨシのホームランであと一本でれば一試合3HR日本新記録でした。



試合は土壇場九回二死フルカウントからボカと片岡、大島、石井義人の4適時打でサヨナラ!!
見に行けてよかったー