Benのひみつきち の跡地 -3ページ目

おはつです。

こんばんは~Bengoです。
皆様、初めまして~。
色々とご指導くださいな~

とまぁ挨拶はおいといて…
作るに当たって

「きっかけ」
友人がblogを書いていて、やりたくなったから。
「blog内容」
みなさんにもわかりやすい言葉で書きたい。業界用語は控える。

「抱負」
できるだけ三日坊主にしない。たまには画像貼ること。


なんか無理矢理まとめてしまいますが、よろしくお願いします!!