おはつです。
こんばんは~Bengoです。
皆様、初めまして~。
色々とご指導くださいな~
とまぁ挨拶はおいといて…
作るに当たって
「きっかけ」
友人がblogを書いていて、やりたくなったから。
「blog内容」
みなさんにもわかりやすい 言葉で書きたい。業界用語は控える。
「抱負」
できるだけ三日坊主にしない。たまには画像貼ること。
なんか無理矢理まとめてしまいますが、よろしくお願いします
皆様、初めまして~。
色々とご指導くださいな~
とまぁ挨拶はおいといて…
作るに当たって
「きっかけ」
友人がblogを書いていて、やりたくなったから。
「blog内容」
みなさんにもわかりやすい 言葉で書きたい。業界用語は控える。
「抱負」
できるだけ三日坊主にしない。たまには画像貼ること。
なんか無理矢理まとめてしまいますが、よろしくお願いします
