楽天vs埼玉西武 | Benのひみつきち の跡地

楽天vs埼玉西武

今日は、楽天vs埼玉西武ライオンズの公式戦みてきました~音符音符にゃー

三回の攻撃終了後に行った時点で0-3で勝ってました

そのあとブラゼルがソロ打ち、先発ケニーが八回二安打と好投し、余裕だと思ったら…九回にハプニングが…

急遽、ケニーの球が乱れ、一死満塁(確か…)で降板

変わったグラマンもぴしゃりとせず、二者連続ヒットで一点差…
最後はなんとか抑えてゲームセットビールビールビール

今年初来場初勝利~音符音符音符音符

去年は勝てなかったので、うれしかったです~

また観戦しに行きたいな~音符音符音符

↓新しいビジョン