インスタライブ企画第四弾!フリーで働く元駐妻さんインタビュー | 駐妻サポートマザーズコーチNAO/つむぎ学鑑定士/イライラやモヤモヤから抜け出して自分軸で生きたいあなたをサポート♡

駐妻サポートマザーズコーチNAO/つむぎ学鑑定士/イライラやモヤモヤから抜け出して自分軸で生きたいあなたをサポート♡

夫の駐在帯同のため退職し、初めての専業主婦&駐在妻生活で子育てやキャリアの悩みや葛藤を経験。同じようなママを応援したいとマザーズコーチとして始動!
自己肯定感が育つ声かけ、イライラしない子育てのコツを学べる講座の開催、コーチングセッションやってます。

こんにちは!

海外在住6年目、元ワーママ 

現役駐在妻マザーズコーチの 

なお です。

 


駐妻だって、働きたい人はいる!
働くをテーマに語ってもいいじゃない!

働きたい駐妻を応援したい!という思いで
活動しています♪

 

 

Instagramでの

Live企画第四弾のお知らせです!


いろいろな方の話を聞いて
ロールモデルを見つけたり
自分なりの方向性を見出したり
同じように思っているのは
私だけじゃないんだ!と気づいたり

何かのプラスになればと思い



★第一弾 プレ駐妻さんの渡航前の心境について聞いてみよう!

★第二弾 帰国後に企業に再就職した元駐妻さんに聞いてみよう!

 

★第三弾 現地で働く駐妻さんに聞いてみよう!

やりました〜。
※気になる方はInstagramの

アーカイブご覧くださいね。

 

アカウントはこちら

@nao_motherscoach

 

 

 

現在「駐妻さん向け自分軸発見ブートキャンプ」

第4期開催中!につきコラボ企画として

第四弾を企画いたしました!!

 

 

 

今回は本帰国した後に

これまでのキャリアとは

全く別の業種業態で

フリーで活動を始められた方に

お話を聞いてみたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

これは私にとっても

かなり興味深いインタビューでして照れ

 

 

今から楽しみです💛

 

 

第1回目は

シンガポールから帰国後

リズム体操講師として活動中の

ようこさん!

 

 
 

ようこさんは

シンガポールにいる間に

私のコーチングセッションを受けて

くださった方で

 

「本帰国後に何かしたいけれど

何をしたら良いかが分からない」

というモヤモヤのお話を聞かせて

もらっていました。

 

 

その後、本帰国されて

近況を聞かせてもらったら

ご自身の幼稚園教諭としての経験を

活かして子供向けの体操講師を

されていると知って

嬉しくなっちゃいましたイエローハーツ

 

 

しかもその体操プログラムを主宰

されているのは

私がシンガポール時代に

親しくさせてもらっていた

 

&JOYリズム教室代表
ホープのぞみさん

だと聞いて

またそのご縁にびっくりドキドキ

 


アーカイブも残しますが
ぜひリアルで聴きに来て
質問をしちゃってくださいね〜!

お待ちしていまーす♪

 

 

 

アカウントはこちら

@nao_motherscoach