【終了】11/14 第15回バンコクZOOMお茶会のご案内♪ | 駐妻サポートマザーズコーチNAO/つむぎ学鑑定士/イライラやモヤモヤから抜け出して自分軸で生きたいあなたをサポート♡

駐妻サポートマザーズコーチNAO/つむぎ学鑑定士/イライラやモヤモヤから抜け出して自分軸で生きたいあなたをサポート♡

夫の駐在帯同のため退職し、初めての専業主婦&駐在妻生活で子育てやキャリアの悩みや葛藤を経験。同じようなママを応援したいとマザーズコーチとして始動!
自己肯定感が育つ声かけ、イライラしない子育てのコツを学べる講座の開催、コーチングセッションやってます。

世界のどこにいても自分らしく

ご縁とご縁を繋ぐ

駐妻サポートコーチ Naoです。

 

 

海外駐在妻6年目

アラフォー2人姉妹のママ。

→自己紹介はこちらMyStory

→シンガポール・バンコク生活情報

 ブログも好評をいただいてます♪

2人子連れで初めての海外生活物語

 

 

10月はシンガポール向け

ZOOMお茶会でたくさんのご縁が

繋がってよかった!

 

11月はまたバンコク向けに

開催しまーす。

 

 

"バンコク向けZOOMお茶会”

募集開始しました!!

 

 

 

 

来たばかりの方の交流の場という

目的はもちろんですが

 

渡航前の方にリアルな声を

届けて不安を減らして欲しい!

という目的も大きいので

そういう方にもこのお茶会の存在を

見つけてもらえたら嬉しいな。

 

 

もちろん、来たばかりではなくても

ご参加してもらって全然大丈夫です!

 

長くいると周りがどんどん本帰国して

いってしまい・・友達が減ってしまう

というのも駐在妻の寂しいところ。

 

新たな出会いで楽しみを増やしましょう!

 

 

 

今のところInstagram経由で

5名のご参加です。

まだまだ受付中ですので

バンコクの皆さんお待ちしています!

 

 

日本からでも

別の国からでも

最近入国された方でも

長く住んでいる方でも

リピート参加も

どなたでも参加OK!

 

気楽におしゃべりして

情報交換しましょう~~!!

 

 

 

お申込はインスタDMにて受付中。