【終了】10/10第14回シンガポール駐在妻さん向けZOOMお茶会♪ | 駐妻サポートマザーズコーチNAO/つむぎ学鑑定士/イライラやモヤモヤから抜け出して自分軸で生きたいあなたをサポート♡

駐妻サポートマザーズコーチNAO/つむぎ学鑑定士/イライラやモヤモヤから抜け出して自分軸で生きたいあなたをサポート♡

夫の駐在帯同のため退職し、初めての専業主婦&駐在妻生活で子育てやキャリアの悩みや葛藤を経験。同じようなママを応援したいとマザーズコーチとして始動!
自己肯定感が育つ声かけ、イライラしない子育てのコツを学べる講座の開催、コーチングセッションやってます。

世界のどこにいても自分らしく

駐妻サポーターコーチ Naoです。

 

海外駐在妻6年目

アラフォー2人姉妹のママです。

→自己紹介はこちらMyStory

→シンガポール・バンコク生活情報

 ブログも好評をいただいてます♪

2人子連れで初めての海外生活物語

 

 

 

第13回のお茶会は

シンガポールでリアルで開催できて

とっても嬉しかったし楽しかった!!

 

またリアルで・・はなかなか

難しいので、またオンラインでの

開催を継続していきたいと思いまーす。

 

夏休みにシンガポールへ入国された

駐在妻の方も多いかなと思ったので

10月にシンガポール向けお茶会を

開催したいと思いまーーす♡

 

 

“第14回ZOOMお茶会

  forシンガポール”

 

 

コロナでロックダウンとなった2020年6月に

自宅にいても誰かと誰かを繋ぐサポートが

できるのではないか

 

これから渡星する方、渡星したばかりの方は

きっと不安だらけで友達もできず孤独だろうから

オンラインでもおしゃべりする場があれば

気持ちが楽になるのではないか

と思い、始めたZOOMお茶会。

 

 

image

 

 

「初めましてでオンラインで話すなんて・・」と

緊張されるかと思いますが

皆さん同じような境遇の方同士ですし

皆さん同じような気持ちで参加されているので

気兼ねなくおしゃべりできちゃうんです!

 

 

ぜひぜひ気軽に参加してみてくださいね♪

もちろんお久しぶりのリピートの方も

在星歴が長くてみな本帰国しちゃって・・

という方田もぜひぜひ参加していただけたら

嬉しいですラブラブ

 

 

 

【第14回ZOOMお茶会forシンガポール】

 

日時:10月10日(月)

 シンガポール時間:10:00am~11:30am

 日本時間:11:00am~12:30am

 

対象:

・シンガポール在住の方

 (在星時期は問いません)
・これからシンガポールに渡航予定の方

 

内容:自己紹介
   グループフリートーク
   みんなに質問タイム

 

終了後に参加者のIGアカウントをシェアさせてもらってます

 

 

 

 

既にシンガポールを離れている

私ですが、場を提供することは

できるのでお役に立てたら嬉しいです。

 

世界のどこにいても

オンラインで繋がれる時代ですから

 

 

 

参加申し込み方法

①Instagramで既に
繋がっている方はDMください!
LINEで繋がっているリピの方は
LINEでもOKでーす。


②Instagramアカウントお持ちの方は

@nao_motherscoach
フォローいただき
メッセージくださいね。

 


③それ以外の方は
こちらの申込フォームから
登録を願いします。

(ZOOMお茶会参加希望に

チェックを入れて

他項目は無視してくださいね)

ZOOMお茶会参加希望!

 

ご連絡お待ちしておりまーーす。