【ご感想】第10回バンコクZOOMお茶会開催報告 | 駐妻サポートマザーズコーチNAO/つむぎ学鑑定士/イライラやモヤモヤから抜け出して自分軸で生きたいあなたをサポート♡

駐妻サポートマザーズコーチNAO/つむぎ学鑑定士/イライラやモヤモヤから抜け出して自分軸で生きたいあなたをサポート♡

夫の駐在帯同のため退職し、初めての専業主婦&駐在妻生活で子育てやキャリアの悩みや葛藤を経験。同じようなママを応援したいとマザーズコーチとして始動!
自己肯定感が育つ声かけ、イライラしない子育てのコツを学べる講座の開催、コーチングセッションやってます。

サワディーカー!

世界のどこにいても自分らしく!

バンコク在住駐妻サポーター

マザーズコーチNao です。

 

 

海外駐在妻6年目

アラフォー2人姉妹のママ。

→自己紹介はこちらMyStory

→シンガポール・バンコク生活情報

 ブログも好評をいただいてます♪

2人子連れで初めての海外生活物語

 

 

 

 

4月もバンコク駐妻さん・プレ駐妻さん

向けZOOMお茶会開催しました♡

 

コツコツと続けてきたZOOMお茶会

述べ参加者数は250名超え!!

 

我ながらすごーーーい!と驚き爆  笑

こんなにもたくさんの方々と

私自身が繋がりを持てることも

嬉しいしそれがきっかけで

友達の輪が広がっている話を

聞くのも嬉しい💛

 

 

4月は渡泰された方が多いだろうと

予想して、「初めましての会」に

してみました!

 

いつもリピーターの方が半分ぐらい

参加してくれて、会話をリード

してくださるので

今回私一人でファシリテートするのは

実はかなりバタバタでしたが(笑)

 

 

 

 

 

でも!みな初めてだから参加しやすい

というのもあったかなぁとイエローハーツ

総勢16名の方が参加してくれて

緊張しながらもおしゃべりしてくれて

いたのでよかったよかったと

世話好きのおばちゃんはニヤニヤ

してました^^

 

 

ご感想を頂いたので

もう一つのブログに掲載しました。

次の参加を迷っている方の

背中を押してもらえたらと

一言をお願いしていますグッ

 

 

 

入国して間もない駐在妻さん

なかなかお友達が増えないでいる駐在妻さん

これからタイのバンコクへ渡航予定の

プレ駐在妻さん

 

次回のバンコク向けZOOMお茶会

ぜひ遊びに来てくださいねピンク音符

 

 

 

 

 

同じような想いの人がいるとわかるだけで

自分の気持ちに共感してもらえるだけで

きっと少しの勇気や元気が出るはず。

 

 

次参加したいという方は

インスタグラムでDM一言もらえれば

参加可能な日程を先に伺って日時設定

致しますので!

@nao_motherscoach
 

 

お待ちしていまーーーす。